2006年02月14日

バレンタインるんるん

目chocoサン今日はバレンタインだからご飯特別メニューにしてあげるねぇ顔(メロメロ)
犬やったぁエサ顔(笑)何くれるのぉexclamation&question
目今日は初手作りご飯作ってあげるねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)もし…おいしくなかったらごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
犬楽しみにしてるねるんるん
目完成しましたよ手(チョキ)
20060214191641.jpg
犬早くちょうだいハートたち(複数ハート)
目chocoサン、くるーんるんるんお座り犬(笑)お手HelloおかわりHello待て手(パー)
犬今日は待てな〜い顔(イヒヒ)
20060214191722.jpg
目フライングしすぎだよぉ顔(汗)でも待てないくらいおいしそうな匂いがしたのかなグッド(上向き矢印)そういう事で今日は見逃してあげる黒ハートいっぱい食べて元気な子に育ってねグッド(上向き矢印)顔(笑)



ニックネーム chocoママ at 20:33| Comment(4) | ☆ご飯・おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする