2006年02月15日

懐かしいなぁぴかぴか(新しい)

目chocoさんるんるん
可愛い写真見つけたよぉ揺れるハート

犬見せてグッド(上向き矢印)見せてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF0522.JPG
上産まれて1ヶ月くらいのchocoです犬(笑)chocoを譲ってもらった方から送ってもらった写真ですカメラ
chocoは家に来てから下痢もした事もないくらい元気に育って
くれていますわーい(嬉しい顔)病院には無縁って言っていいほどでするんるん
chocoのパパ揺れるハートママ揺れるハート丈夫に産んでくれてありがとうね黒ハート顔(笑)丈夫な子を譲っていただいた○○サンありがとうございます黒ハート
目chocoも今度ママに逢ったらちゃんと元気だよぉって伝えるんだよぉexclamation×2
犬わかってるよぉダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目chocoさん眠たいんですかぁexclamation&question
20060215214844.jpg
目いい夢みてね眠い(睡眠)おやすみぉHello


ニックネーム chocoママ at 22:02| Comment(7) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする