2006年02月20日

犬僕の話犬

今日はママは登場しません顔(イヒヒ)
choco.jpeg
今日は僕がママをブログから追い出しちゃったるんるん
だってママ…僕の破壊とかしか報告してくれないんだもん顔(泣)
僕が悪い子みたいに思われてそうだから
今日は僕が自分の事みんなに発表したいと思うんだぁ黒ハート
みんな僕本当は悪い子なんかじゃないんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)わかってねぇふらふら
確かにいたずらばっかするし…おもちゃも壊しちゃうけど、ついつい遊びはじめると楽しくなっちゃってついつい度が過ぎちゃうの顔(汗)ごめんね揺れるハート
最近の僕は、チョット太ってきちゃった気が…がく〜(落胆した顔)体重がね…5.5キロも
あるんだぁ犬(泣)ダイエットしなきゃダメかなぁexclamation&question
でも僕ご飯エサ大好きだから運動いっぱいスル事にするexclamation×2
ママに抱っこしてもらえなくならないように頑張るねわーい(嬉しい顔)
僕ママに破壊魔って言われてるけど…僕が破るんじゃなくて
おもちゃが破れてくの顔(イヒヒ)
でも最近もうママ僕が壊しても怒らなくなったんだよ揺れるハート
よかったぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

犬ママ…もう言うことなくなちゃったよあせあせ(飛び散る汗)代わってぇもうやだ〜(悲しい顔)
目もう言いたい事は全部言ったのexclamation&questionchocoさんが満足したならママは今回譲った甲斐があったわGoodわーい(嬉しい顔)
犬また言いたい事があったらママの事追い出すからいいよひらめき顔(イヒヒ)
目またママが疲れた時にはchocoさん出演してくださいねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ニックネーム chocoママ at 21:53| Comment(8) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする