2006年02月22日

危ないよあせあせ(飛び散る汗)

最近chocoさんがソファーの背もたれに登ってるのは知ってたんですけど顔(汗)
危ないからやめて欲しいんだけどやめてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
ママのママかわいいchocoさん誰か階段上ってきたよぉexclamation&question
犬誰ぇあせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionチョット覗いてみるかグッド(上向き矢印)犬(笑)
ファー.jpeg
ママのママかわいい危ないからそこから降りてexclamation×2
のぞき.jpeg
目chocoさんあせあせ(飛び散る汗)ドコ登ってるのあせあせ(飛び散る汗)危ないじゃん顔(汗)
そふぁー.jpeg
目chocoさん人の話聞いてる顔(汗)
犬だって誰が来たか気になるんだもん顔(泣)僕絶対落ちないからふらふら
目この前着地失敗してソファーの向こう側に落ちちゃったでしょexclamation×2
危ないからもうそこに登らないでね黒ハート

犬わかったよわーい(嬉しい顔)
なるべくexclamation×2登らないようにするね顔(イヒヒ)

今度ムービーが撮れたらお見せしたいと思いますグッド(上向き矢印)
chocoのジャンプ姿を‥end


ニックネーム chocoママ at 00:00| Comment(6) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする