2006年02月24日

特等席手(チョキ)

今日は私の父が仕事が休みだった為
chocoはケージでお留守番する事がほとんどなかったみたいで、
私が仕事から帰るといつもは元気イッパイなのに今日はチョット疲れ気味でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

目choco今日はお留守番なかったからあんまり寝てないのぉexclamation&question
犬ママのお父さんと遊んでたからあんまり寝てない顔(イヒヒ)
目遊んでもらえてよかったねるんるん
犬うん揺れるハートでもチョット眠たいからほっといてダッシュ(走り出すさま)
目はい顔(汗)
眠たい.jpeg
chocoの寝顔がスキな私るんるん
ついつい横でchocoが寝るとカメラをむけてしまうんです顔(イヒヒ)
そしたら横で大あくび下下

あくび.jpeg
犬ママexclamation×2眠たいんだから
僕にかまわないでぇバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

目すみませんあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

犬ママがうるさいからもう僕、僕の特等席に移るよ犬(怒)
ほっといてねHello

特等席.jpeg
ここはいつもchocoが1人になりたい時に寝に行くソファーの端っこなんですぴかぴか(新しい)
WANもやっぱり1人になりたい時ってあるんでしょうね揺れるハート
この後私がカメラを向けるのを止めたらスヤスヤと寝ていきました眠い(睡眠)end








ニックネーム chocoママ at 20:11| Comment(4) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする