2006年02月27日

大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

実は今日…大変な事件が起こってしまいましたがく〜(落胆した顔)
なんと…

chocoが玉ねぎ食べちゃったんですがく〜(落胆した顔)
私の母が夕食のカレーの用意をしてた所、chocoがいつもみたいに野菜もらう為に台所へ手(パー)
その時ちょうど玉ねぎを切ってる所だったらしくどんっ(衝撃)
中指の爪ぐらいの大きさのたまねぎが床に落ちちゃって慌てて拾おうとしたらchocoの方が早かったらしくそのまま食べちゃったみたいなんですもうやだ〜(悲しい顔)
幸い今の所、特に変わった様子はないんですがダッシュ(走り出すさま)
玉ねぎ中毒の症状って時間が経ってから出るもんなんでしょうかexclamation&question
それとだいたいどれくらいの量で中毒の症状が出るか知っている方
教えていただけたら嬉しいです顔(泣)
飼い主の不注意でWANが苦しい思いしなくちゃいけないのかと思うと
本当にごめんね顔(え〜ん)って気持ちでイッパイですもうやだ〜(悲しい顔)


目chocoさん大丈夫exclamation&question
犬何ですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)20060227195402.jpeg
目今日玉ねぎ食べちゃったらしいじゃんがく〜(落胆した顔)
体どっこも悪くないexclamation&question

犬大丈夫だよexclamation×2ママるんるん
でもごめんね顔(泣)僕が落ちたものすぐに食べちゃうからあせあせ(飛び散る汗)

反省.jpeg
目これからはもうやめてね黒ハート
どっかおかしいと思ったらすぐに何か行動起こしてねexclamation×2
これだけはママと約束してねぴかぴか(新しい)

犬わかったよるんるん
それと僕のお友達にも心配かけてごめんね黒ハート
みんなは僕のようにならないように気をつけてねGoodわーい(嬉しい顔)

モり.jpeg

ニックネーム chocoママ at 21:47| Comment(6) | ☆悩み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする