2006年02月28日

おもちゃ揺れるハート

最近chocoのおもちゃをよく100均で買うんですわーい(嬉しい顔)
だって…高いおもちゃ買っても30分もたたないうちに壊しちゃうんでがく〜(落胆した顔)
100均ならどんだけ壊わされても気にならないんです顔(イヒヒ)
だからついつい100均へ行くとおもちゃを買ってしまいますグッド(上向き矢印)

目chocoさんそのおもちゃ気に入ってくれたexclamation&question
犬うんるんるんまた100均で買ってくれたのぉexclamation&question
目そうだよGoodわーい(嬉しい顔)
安物でごめんね顔(え〜ん)

犬そんな事ないよ犬(笑)
僕すぐ壊しちゃうからこっちの方がいいよ顔(イヒヒ)

かみかみ.jpeg
目chocoさんちょっと見せてぇひらめき
犬すぐ返してね揺れるハート
目あらら顔(汗)
やぶれる.jpeg
目100均だからしょうがないかぁGood
犬ママふらふら
早く頂戴顔(メロメロ)

おもちゃ.jpeg
目ごめんね顔(ペロッ)
思う存分壊れるまで遊んじゃってね黒ハート
壊れたらまた新しいの買ってあげるからねるんるん

おさえる.jpeg
犬ありがとグッド(上向き矢印)ママ揺れるハート
目chocoさん顔(汗)
おもちゃに夢中でママの話聞いてないでしょ顔(汗)

犬聞いてるよ顔(ペロッ)
ちょっと疲れたから寝るねぴかぴか(新しい)おもちゃそこにおいといてねハートたち(複数ハート)

また明日思う存分遊んでねかわいい
end





ニックネーム chocoママ at 21:40| Comment(6) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする