2006年03月29日

そんな所に寝ないで(>_<)

最近のchocoの定位置が変わりつつ
あるんです手(パー)それはドコかと言うと…

じゃじゃ〜ん下

ラ魔.jpeg
椅子の上なんです顔(汗)
chocoが椅子の上に寝てる為、我が家では椅子が家族人数分しか
ないので、誰かが座れなくなると言う事態になるんです顔(汗)
choco用に椅子買った方がいいのかなたらーっ(汗)

でも椅子で寝てる姿見てると面白い寝相とか
見れるんですよわーい(嬉しい顔)
例えばこんなのるんるん下

20060327202019.jpg
首痛くないのかな顔(汗)って
ちょっと心配になってしまう寝相顔(イヒヒ)
椅子から落ちないように一生懸命工夫して寝てるchocoぴかぴか(新しい)
そんなんだったら自分のベットで寝たらいいのにな顔(汗)
って思うのは私だけかなexclamation&question顔(イヒヒ)


犬ママexclamation×2
さっきから何ごちゃごちゃ言ってるのexclamation&question
僕の事また書いてるでしょパンチ
イイ子って書いてくれてるのるんるんるんるん

目どうだろうねぇ顔(イヒヒ)
ママは正直にしか書かないよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

犬ふ〜ん犬(怒)
わかったよダッシュ(走り出すさま)


私がパソコンしてる間
chocoから目を離していた隙にchocoの居場所が変わってましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとexclamation×2exclamation×2

机.jpeg
目chocoどんっ(衝撃)
ドコで寝てるのむかっ(怒り)

犬顔(イヒヒ)
ドコって机の上Good椅子の上狭いんだもんふらふら
のびのびと寝たいしるんるん
ママが僕の事相手にしてくれないから…顔(泣)
こうしたらママがかまってくれると思って黒ハート

目わかったからそこから降りて
くれないexclamation&question降りてきて一緒にボール投げしようよ黒ハート

犬ママ降ろしてわーい(嬉しい顔)
僕登ったのはいいけど…自分で降りれないよ顔(泣)

目降りれないなら登らないでよ顔(汗)
さぁグッド(上向き矢印)ボール投げ開始だよかわいいかわいい
  





ママの独り言

ニックネーム chocoママ at 09:04| Comment(16) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

このおもちゃ…スキなの!?

chocoの大好きなオモチャの1つが
ペットボトルなんですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
何故か昔からペットボトルを噛むのがスキで、昔は500mlのやつ
とかだったんですけど最近では500mlのじゃ潰すまでに5分も
かからなくなっちゃったんです顔(汗)
それでこの前、さすがに2Lのペットボトルは無理だろう顔(イヒヒ)
思ってあげてみたら…
こんな感じです顔(なに〜)下下

ペットボトル.jpeg
20分もたたないうちに
つぶれちゃいました顔(汗)
一体、chocoの歯やアゴはどうなってるんだろうあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
って心配になってきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
本人さんはと言うと…

犬ママグッド(上向き矢印)もうつぶれちゃったよどんっ(衝撃)
新しいのちょうだい黒ハート

pet.jpeg
目それchocoが遊んでると
うるさくてTVの音も聞こえなくなるから…
また今度にしてくれないグッド(上向き矢印)顔(汗)
それにもうペットボトルないのたらーっ(汗)
またいらないペットボトル発見したらあげるから待っててるんるん



chocoが短い足で床に2Lのペットボトルが
当たらないように一生懸命くわえて走ってる姿みてると
思わず顔から笑みがでてきますぴかぴか(新しい)




ニックネーム chocoママ at 14:12| Comment(12) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

公園に♪

この前の21日仕事が休みだったので
私と私の母とchocoでドライブも兼ねて
少し離れた公園に遊びに行きましたるんるん車(セダン)
公園にはwan連れの人がほとんどいなくて、chocoの
ビビリ克服は出来ませんでしたふらふら

こんなのに乗せてみちゃいましたわーい(嬉しい顔)
DSC00621.JPG
ちょっと回したらびびっちゃった顔(イヒヒ)
犬ママ怖いから回さないでよあせあせ(飛び散る汗)
目ごめんねぇ顔(イヒヒ)
DSC00619.JPG
犬ママ何か鳴ったよねexclamation&question
DSC00626.JPG
目お昼の音楽だよるんるん
びっくりしたぁ顔(え〜ん)
目そんなにビックリしなくてもいいじゃん顔(汗)
DSC00627.JPG
犬ママ、ママのお母さん黒ハート
また連れてきてね黒ハート

DSC00629.JPG
目わかったよぉかわいい
DSC00630.JPG
今日は写真ばっか載せちゃいました顔(イヒヒ)
やっぱ公園とか初めての所行くとchocoはキョロキョロしてて
なかなか上手く写真が撮れませんでした顔(なに〜)
もっと上手く撮れるように頑張るぞぉGood



ニックネーム chocoママ at 21:28| Comment(14) | ☆お出掛け・お散歩☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

☆手作りおやつ☆

今日は祭日だから仕事が休みるんるん
朝からはchocoとチョット遠くの公園へドライブも兼ねて
お出かけ車(セダン)
その時の様子は…また次回upしますねかわいい
今日は公園から帰ってきた後に作ったおやつの話しますねGoodわーい(嬉しい顔)
今日は…

ボーロ作りに挑戦
しましたぁグッド(上向き矢印)手(グー)
まずは材料です。
片栗粉     30g
溶き卵     大さじ1
スキムミルク  大さじ1
はちみつ    小さじ1
です。
でも、今回は家にスキムミルクがなかったので
コーヒー用のクリープを代用しました顔(イヒヒ)

☆卵ボーロの作り方☆
1・ボールに、溶き卵とはちみつを入れ混ぜ合わせる 。
21に片栗粉・クリープ(スキムミルク)を入れ手で混ぜ
     ひとかたまりにする。
卵ボーロ.jpeg
32を直径1cmの大きさに丸め、
     アルミ箔をしいた天板の上に並べる。
焼くだけ.jpeg
4・200℃で予熱したオーブントースターで約10〜15分焼く。
後は待つだけひらめき顔(イヒヒ)

それとチョットアレンジをしてほうれん草入りボーロも
作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
作り方は、茹でて水気を切ったほうれん草(20g)を包丁でたたいて
1の手順(溶き卵を小さじ2に減らす)に加えるだけるんるん
ほうれんそう.jpeg

じゃじゃーんClap
完成しましたぁ黒ハート
ボーロ.jpeg
簡単に出来てビックリしましたるんるんそれにおいしそうでしょ顔(イヒヒ)
早速、作ってる最中から慌しかったchocoに判定してもらいましょうグッド(上向き矢印)るんるん

目chocoお味はどうexclamation&question
犬ママおいしいよ黒ハート
これからいつも作ってね顔(ペロッ)

食べる.jpeg
みなさんも一度作ってみて下さいわーい(嬉しい顔)
いいアレンジとかあったら教えてくださいねぇかわいい








ニックネーム chocoママ at 20:51| Comment(20) | ☆ご飯・おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

★シャンプーの日★

今日はchocoはシャンプーにお出かけの日でしたいい気分(温泉)
実は…家で1回しか洗った事がナイんですあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
いつもトリマーさんの所でお願いしてますぴかぴか(新しい)
動物病院と併設してる美容室なんですけど、chocoはそこのトリマーさん
が大好きなんです揺れるハート
いつもシャンプーに行くとシッポ振って、トリマーさんの所にいくんですわーい(嬉しい顔)
ママ帰っていいよHello後で迎えにきてね車(セダン)って言ってるように、私に未練なしexclamation×2って感じなんです顔(汗)
ある意味寂しいですよふらふら
まぁ震えたり、寂しそうな声とかで泣かれた方がつらいですけどねたらーっ(汗)
今日はchocoが喋るそうなので聞いてあげて下さい黒ハート


犬こんばんは夜
chocoですかわいい
今日は、シャンプー行ったから、疲れたよぉダッシュ(走り出すさま)
疲れた.jpeg
でもシャンプー行くの好きなんだぁ揺れるハート僕トリマーさん
大好きだもん黒ハート
この前は、シャンプー終わってママの迎え待ってる時に
白目向いて寝ちゃって、トリマーさんに起こされちゃった顔(イヒヒ)
上これ事実です顔(汗)迎えに行ったら言われました顔(汗)
それでねるんるんいつもリボンつけて
もらうんだけどねグッド(上向き矢印)今日は…下じゃじゃーん黒ハート

クマ.jpeg
くまさんですぴかぴか(新しい)
みんなに可愛いって言ってもらちゃった顔(笑)
でもねあせあせ(飛び散る汗)僕、女の子じゃないんだよあせあせ(飛び散る汗)
時々散歩で、女の子?って聞かれちゃうの顔(え〜ん)
僕が住んでる所田舎だから…
リボンつけて洋服着て散歩してるの僕くらいなんだもうやだ〜(悲しい顔)
だから間違えられるのバッド(下向き矢印)
これからはカッコよくなれるように頑張るぞexclamation×2犬(笑)

20060320185154.jpeg




ニックネーム chocoママ at 19:46| Comment(2) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

効いてる!?

chocoが家に来てから半年くらい経った頃わーい(嬉しい顔)
WAN特有の匂いがリビングに充満している事に気がついたあせあせ(飛び散る汗)
って言うか家族に臭いと指摘されてしまったがく〜(落胆した顔)

そこで思い切って空気清浄機を買ってみたるんるん
アイリスオーヤマとシャープの共同開発商品の

「ペットの抜け毛・ホコリなどもしっかりキャッチしてくれて、目に見えないダニや花粉、ウィルスも除去してくれる。そしてこの空気清浄機の特徴は、ペット臭の脱臭に力を発揮する。」
と言う、宣伝につられて買ったのは
4ヶ月前くらいの話次項有

空気洗浄機.jpeg

犬ママグッド(上向き矢印)またこの機械
動いてきたよぉがく〜(落胆した顔)

目chocoがさっきその前おもちゃ
持ちながら走ったからでしょ顔(汗)

犬あせあせ(飛び散る汗)何で僕が走ると
ランプの色が変わって動き始めるのたらーっ(汗)
僕…臭いのバッド(下向き矢印)exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

臭い.jpeg
目chocoが臭いからじゃない顔(イヒヒ)
犬やっぱり僕臭いんだ…顔(なに〜)
目嘘だよハートたち(複数ハート)
chocoが走ると毛が抜けるでしょわーい(嬉しい顔)
それに反応して動くだけだよGood

犬そっか犬(笑)
じゃあ僕この機械の前ではゆっくり歩くねぴかぴか(新しい)

目じゃあもうボール投げ
やめようねかわいい

犬exclamation×2
ママ、せっかく買ったんだからこいつにしっかり働いてもらおうよパンチ

目そうだね顔(汗)

空気洗浄機2.jpeg
今の時期、花粉も吸い取ってくれるので
大変役にたっていまするんるん
私には高かったですが、買ってよかったなぁグッド(上向き矢印)って思いまするんるん












ひらめきちなみに
ニックネーム chocoママ at 09:01| Comment(8) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

アニマル★レスキューのお知らせ

先日はアニマル★レスキューの事で、詐欺やチェーンメールなどと言う
噂が広がり、記事を削除したり大変お騒がせしてすみませんでした。

マシューママさんから詐欺ではなかったと言うコメントを
いだだき、アニマル★レスキューのHPを見た所更新されていましたひらめき

HPには、「里親募集終了のお知らせ」
と言うタイトルで、これまでの活動経緯と詳細、その後の経過も
掲載されていました、
結論から言うと里親を捜していたWAN達はすべて里親が
見つかって里親探しは終了したそうです。

HPには、チェーンメール化やバトン化した事への
お詫びと御礼なども書かれていますので、その後が気になる!!
と言う方がいらっしゃいましたら、読んでみて下さい。

コチラ

私は、これを読み詐欺などではなかった事に一安心しましたぴかぴか(新しい)
今回の事で、いろいろ勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

本当によかったの一言でするんるん

ニックネーム chocoママ at 14:59| Comment(2) | ☆その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

この味に飽きた!?

最近chocoのご飯の食べ方が
変化してきたんですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前までは、

犬早くご飯ちょうだー(長音記号1)エサ
って感じだったんですが、最近は
目chocoるんるんご飯だよぉエサ
って呼んでも、無視たらーっ(汗)Orノソノソと現れるって感じなんですダッシュ(走り出すさま)
食べ方もガツガツ食べるんじゃなくて、のそのそいらなさそうに
食べたりするんですよがく〜(落胆した顔)
chocoはこの前1歳になったんですけど、この時期って
食欲が落ちたりする時期なのかなぁグッド(上向き矢印)exclamation&question
おやつとかは普通に食べたりするので、胃などが
おかしい訳じゃないのかなひらめきって思うんですけどダッシュ(走り出すさま)
まて.jpeg

ちなみに今エサは、ダックス専用の有名なエサなんですけど(わかりますexclamation&question
ご飯の味が飽きちゃったのかなexclamation&questionとか、いろいろ
考えてるんですけど…。
まぁ全く食べてくれない訳じゃないので、病院とかに
相談とかする程ではないって思ってるんですけどふらふら

よかったらみなさんに意見聞かせてもらいたいなぁ黒ハートって
思うんですけどるんるん


1 みなさんの飼ってらっしゃるwanちゃん達は、1歳くらいって食欲おちたりしましたかexclamation&question
2 今どんなご飯エサあげてますかexclamation&question
3 前みたいにご飯エサをガツガツ食べてもらえるようにするイイ方法とかありますかexclamation&question


いろいろ話聞かせてもらえたら嬉しいです揺れるハート
ひらめきchocoから一言
ニックネーム chocoママ at 20:51| Comment(17) | ☆悩み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

大好きなおもちゃ♪

今日はchocoの大好きなおもちゃを
紹介しまするんるん

犬僕の大好きなおもちゃはねるんるん100均のロープなんだぁ犬(笑)
でも大好きだからイッパイ噛んじゃって
ボロボロになっちゃった顔(汗)

ボロボロ.jpeg
目chocoと、このおもちゃ
ひっぱりっこするの苦手なんだよねぇふらふら
よだれでベトベトなんだもん顔(イヒヒ)

犬ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ママが遊んでくれないなら一人で噛むから
いいよぉ顔(チラッ)

目そうしちゃってキスマーク
ママが用事終わったら遊んであげるから
それまで待ってて揺れるハート

犬早くしてねわーい(嬉しい顔)
100均.jpeg
犬つまんなくなってきたダッシュ(走り出すさま)
ちょっといたずらでもしてこようかなぁGood顔(ペロッ)
椅子でも噛んじゃえ爆弾

目こらー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ
椅子を噛むなぁちっ(怒った顔)

犬逃げなきゃあせあせ(飛び散る汗)
おっとあせあせ(飛び散る汗)おもちゃ落としちゃう所だったよわーい(嬉しい顔)

おとす.jpeg
目おもちゃ持って逃げる事
ないじゃん顔(イヒヒ)
面白いから許してあげるよ顔(イヒヒ)
でももう椅子は噛まないでねがく〜(落胆した顔)
ママが怒られるんだからたらーっ(汗)

犬ごめんなさい顔(泣)
じゃあママあそぼるんるんるんるん


これからずっとchocoとの
ひっぱりっこが続くのでしたend








ニックネーム chocoママ at 21:39| Comment(12) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

すみません。

先日載せた、アニマル★レスキューの記事が詐欺かもしれない
という情報が入りました。
記事を読んで、ご心配下さった方々すみませんでした(-_-;)
まだはっきりと真相はわかりませんが、
このような疑いが出てきた以上、
削除することにしました。
心配や記事を見て掲載してくれた皆様、
すみませんでした。
本当にごめんなさい。
このような事があると言うのは
悲しいですね。

ニックネーム chocoママ at 22:00| Comment(2) | ☆その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

報告mail to

私が仕事の間、私の母と一緒にいるchocoかわいい
時々何かchocoが面白い事をしたり、いたずらしたり、
お散歩に行ったりしたら母からカメラ付きのmail to
くるんですグッド(上向き矢印)るんるん

今日は、最近母から来たカメラを紹介しますわーい(嬉しい顔)

その1
choco.jpg
目のママ 今日は暖かかった
からchocoと近くの公園にいってきたよるんるん
でもWAN1匹もおらんだよあせあせ(飛び散る汗)
このなすびの上でカメラ撮ろうと思ってエサ置いて
呼んでみたら、エサだけ食べて逃げてったよ顔(汗)
ずる賢い子やわダッシュ(走り出すさま)

ってmail toわーい(嬉しい顔)
さすがchocoって感じ顔(イヒヒ)

その2
photo.jpg
目のママ 今日は近所の散歩
コース歩いてきたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
途中、花の匂いがわかったのか一生懸命かいどったよかわいい
その後食べそうになったからビックリしたぁ顔(イヒヒ)

chocoあせあせ(飛び散る汗)花や草は農薬かかってるかも
しれないからやめようねぇふらふら

その3
200603081737000.jpg
目のママ 見てこれexclamation×2
スーパーの袋に顔つっこんどるなぁグッド(上向き矢印)って見とったら、
何か様子がおかしいもんでよーく見たら…がく〜(落胆した顔)
持ち手の部分が首に通っとったよ顔(イヒヒ)
思わず面白かったからカメラしてみたグッド(上向き矢印)
わかるexclamation&question

みなさん、わかりますかexclamation&question
よーく見ると首に通ってますよね顔(汗)
見て思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

これからも母からの報告mail toで面白いのがあれば、
こうして紹介していきたいと思います黒ハート

以上カメラマン母でしたend


ニックネーム chocoママ at 00:00| Comment(5) | ☆母MAIL☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

もしかして…ビビリexclamation&question

昨日は天気が良く暖かかったので
近くの河川敷にchocoとお散歩に行く事にしましたぁるんるん


目choco黒ハート
今日暖かいからお出掛けしようよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

犬ママどこに行くのぉexclamation&question
また買い物ぉグッド(上向き矢印)exclamation&question顔(汗)

目着いてからのお楽しみだよGood
さぁキャリーに乗ってグッド(上向き矢印)出発車(セダン)


犬まだかかるのぉグッド(上向き矢印)眠い(睡眠)暖かいから眠たくなってきたよ眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
眠い.jpeg
目もう着くから頑張って起きててねわーい(嬉しい顔)
犬わかったぁるんるん


目choco黒ハート着いたよぉ黒ハート
犬ここどこexclamation&question
目公園だよぉぴかぴか(新しい)
いっぱい走り回って大丈夫だよぉわーい(嬉しい顔)

犬やったぁ犬(笑)

        しばらく走り回ってたchoco…
しかしexclamation×2
ビビル.jpeg
前方にWANの集団を見たchocoは…
ビビッて動けなくなってしました顔(汗)

目chocoどうしたのexclamation&question
WANが怖いのexclamation&question

犬あんなイッパイのWAN見た事
ないよぉがく〜(落胆した顔)

目大丈夫だよぉぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
みんなchocoとお友達になってくれるよぉ揺れるハート

犬怖いから帰りたいよぉもうやだ〜(悲しい顔)
帰る.jpeg
目わかったよあせあせ(飛び散る汗)
帰っていつもの散歩コース行こうねるんるん

犬僕にはそっちの方がいいよぉダッシュ(走り出すさま)
目じゃあ帰るよぉ車(セダン)

帰りの車の中で疲れきってしまったchocoたらーっ(汗)
20060305161043.jpeg

今日で、やっぱりchocoが他のWANが怖い事が発覚しましたあせあせ(飛び散る汗)
他のWANが吠えてる訳でもないのに…
姿を見ただけでビビッてしまいますバッド(下向き矢印)
どうにかして直してあげたいなぁもうやだ〜(悲しい顔)って思います。
これからも懲りずに他のWANがいる所にお散歩に行きたいと思いますハートたち(複数ハート)








ニックネーム chocoママ at 21:56| Comment(8) | ☆お出掛け・お散歩☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

スゴイ…( ̄◇ ̄;)

chocoの食べ物に対する執念がスゴイ
事を改めて実感しましたたらーっ(汗)


机の上にバナナぴかぴか(新しい)が置いてあるのを発見exclamation&questionしたchoco犬(笑)
今までバナナを一回も食べた事なナイのに顔(汗)
机の上だからみえるはずがナイのに顔(汗)
なぜか机の上に食べ物があるのが分かってしまったchocoダッシュ(走り出すさま)
嗅覚がすぐれてるのかなグッド(上向き矢印)exclamation&question

犬ママ〜るんるん
僕に机の上にあるのちょうだい黒ハート

目ダメ黒ハート
これはchocoの物じゃないよわーい(嬉しい顔)

犬え〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちょうだいもうやだ〜(悲しい顔)

いす.jpeg
目choco お願いだからそうやって
机の下から顔だすのやめてくれないグッド(上向き矢印)顔(汗)
ビックリするからわーい(嬉しい顔)

犬じゃあやめるからちょうだいるんるん顔(イヒヒ)
目そういう問題ではないんだけどね顔(汗)
ママちょっとphone toしてくるから目のママとおとなしく待っててねかわいい


         …数分後…

目ちょっとexclamation×2
何でそんな所いるのexclamation&questionexclamation&question

ばなな.jpeg
犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まずい…顔(え〜ん)
目のママがねあせあせ(飛び散る汗)乗せてくれたの顔(なに〜)

目いつからchocoは
嘘つきになったのぉパンチ
ママ証拠あるんだからねGood顔(イヒヒ)


証拠はこちら下下


犬あれがく〜(落胆した顔)
目ママ裏切ったの犬(泣)
こんなムービー撮らないでよがく〜(落胆した顔)
ごめんねバッド(下向き矢印)ママもうやだ〜(悲しい顔)
僕が悪かったよ黒ハート

目いつから椅子に上れるように
なったの顔(汗)
ママ知らなかったよあせあせ(飛び散る汗)
腰悪くなるからもうしないでねハートたち(複数ハート)

犬わかったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
もうしないね揺れるハート







この後…
ニックネーム chocoママ at 15:56| Comment(7) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

プレゼント満1歳プレゼント

目choco黒ハート
お誕生日おめでとう黒ハート顔(メロメロ)

犬ありがとう黒ハートママるんるん
目choco1歳なんだねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
スクスクと成長しておっきくなったねぇ顔(笑)
これからも元気に育ってね揺れるハート
今日は、誕生日だからママチョットご飯作るのはりきっちゃうねるんるん

犬やったぁエサ
楽しみにしてるよHello

目chocoグッド(上向き矢印)出来たよぉぴかぴか(新しい)
じゃじゃ〜ん
今日は

豆腐ハンバーグですエサ
ハンバーグ.jpeg
目見た目悪くなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねたらーっ(汗)

犬ママ見た目じゃないよGood
味だよ顔(イヒヒ)大丈夫るんるん

目ありがと顔(泣)
じゃあどうぞ味わって食べてねエサ



犬ママおいしかったよ揺れるハート
ありがとう顔(笑)

目そう言ってくれてありがとねるんるん
そんなchocoには今日はサービスプレゼント
ケーキだよぉるんるん

弘キ.jpeg
犬やったぁわーい(嬉しい顔)
明日から、はりきって運動するねexclamation×2
最近体が重たくなってきちゃったんだよねバッド(下向き矢印)
明日からはママパンチ
僕のダイエットに付き合ってねexclamation×2

目わかったよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
じゃあ明日からおやつ少なめにするから、
覚悟しとけよぉぉぉ爆弾




ニックネーム chocoママ at 22:17| Comment(11) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする