2006年06月29日

すっきりしちゃった♪

前から入会したいなるんるんって思ってた05daxさんぴかぴか(新しい)
この前思い切って入会申込しちゃいました顔(ペロッ)
そしたら先日、05daxの管理人の蓮花さんから連絡をいただき
無事入会させてもらう事ができました黒ハート
いただいたカードがこちらかわいい
05dax-074.gif
蓮花さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
05daxさんはコチラ下
05dax
2005年産まれのダックスちゃんのお友達もイッパイ出来るといいなるんるん

そして前から気になってた事がもう1つ顔(イヒヒ)
親戚探しひらめき

そして結構たくさんの人のブログで見かけるDachs DB ダックスの親戚さん探しさんのサイトに登録してみました黒ハート
そしたら親戚さんが40wan見つかりましたわーい(嬉しい顔)
でもchocoの兄弟は見つからず
少し残念ですふらふら
血縁的に遠いwanが多かったですダッシュ(走り出すさま)
やっぱり兄弟とか見つかる確率って低いんですかねexclamation&question
chocoはまた違うサイトで兄弟が見つかる事を願ってるみたいです揺れるハート
6-29-1.jpg


ニックネーム chocoママ at 20:37| Comment(4) | ☆その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

よかったね(^ー^* )

今日は父と母がお出掛けすると言っていたので、晴れて晴れいたらchocoも一緒に連れってあげてってお願いしてみたら連れてってくれました黒ハート

まず行った場所が朝熊岳金剛證寺ですわーい(嬉しい顔)
今日は開山忌があったらしくそれに行ってたみたいです車(セダン)
それでchocoもあじさいを見てきたんですって犬(笑)

6-27-1.jpeg6-27-2.jpeg

マナーパンツをはいるからちょっとブチャイクなお姿顔(イヒヒ)
マナーパンツも服も着てるからちょっと暑かったかなexclamation&questionふらふら
でも一生懸命歩いてたそうです顔(ペロッ)

そして帰りに暑かったので、父と母はおかげ横丁に寄って赤福氷食べて
から帰ろうと言う話になって食べてきたそうですわーい(嬉しい顔)
食べてる最中chocoがじ〜っと食べてるの見てきたので、少しあげたら食べたんですって顔(イヒヒ)

6-27-3.jpeg6-27-4.jpeg

目chocoグッド(上向き矢印)赤福氷おいしかったぁexclamation&question
犬冷たくておいしかったよ揺れるハートママも食べたかったのexclamation×2
目ママ今年はまだ1回も食べてないよちっ(怒った顔)
また今度一緒に食べに行こうね顔(ペロッ)

犬しょうがないからついてってあげるよ顔(イヒヒ)

ニックネーム chocoママ at 22:03| Comment(5) | ☆お出掛け・お散歩☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

大丈夫なのかな!?

最近も食欲があんまりなchoco顔(汗)
でもただ単にワガママなんだって事がわかりました顔(ペロッ)
chocoのいつものご飯がこちら下
6-26-1.jpeg

普通のドックフードのみわーい(嬉しい顔)
この状態じゃ食べないんですexclamation×2
でもこの状態から一工夫すると食べるようになるんです顔(汗)
それがこちら下

6-24-2.jpeg

牛乳です揺れるハート
最近chocoの中でマイブームみたいでこの瓶みただけで大興奮なんです犬(笑)

そして牛乳を少しかけてあげると完食するんですよね顔(汗)
それでこの前ボーロ作るときに買ったスキムミルクが牛乳の代わりにならないかなexclamation&questionって思いついたので今日の朝試してみましたぴかぴか(新しい)
そしたら牛乳かけた時と同じように完食してくれましたるんるん

6-26-3.jpeg

それでよくわからないんですが、牛乳とかスキムミルクとか毎日飲んでたりしたら駄目だったりするんですかねexclamation&question
1日50ミリリットルも飲んでないんですけどね。
知っている方いたら教えて下さい揺れるハート

6-26-4.jpeg

ニックネーム chocoママ at 22:15| Comment(6) | ☆ご飯・おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

結構いいかも♪

最近雨だったり曇りだったりでなかなかchocoのお布団が洗えなかったり、乾かなかったりあせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ、梅雨のジトジトでいつもより匂う気がするのにふらふら
それにchocoは最近自分の布団をよく噛むんです顔(汗)

6-24-1.jpeg

なのでヨダレも付いちゃってますバッド(下向き矢印)今日仕事帰ってきてから
まだ太陽が出てたので、布団を日光に当てましたぴかぴか(新しい)
その時に使ったのが「ペット用ファブリーズ」

6-24-2.jpeg

発売した当時に新発売と言う言葉につられて買ったんですが、
そのまま使われずに放置されてました顔(イヒヒ)
それを布団にスプレーして干しておきましたるんるん

数時間後

犬ママグッド(上向き矢印)何か忘れてないexclamation&question
目何か約束してたっけexclamation&question
犬僕の布団はパンチ

6-24-3.jpeg

目忘れてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すぐ取り込んでくるね顔(ペロッ)
犬もうちっ(怒った顔)

6-24-4.jpeg

それで使ってみた感想は…
結構匂い取れてましたぴかぴか(新しい)
まだ1回しか使ってないから、はっきりとは言えませんが、私的には成功かな黒ハートって思ってまするんるん
使った事ある方いたらこんないい使い方あるよかわいい
とか教えて下さいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム chocoママ at 21:58| Comment(6) | ☆その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

気に入っちゃった(⌒▽⌒)

今日仕事が終わって家に帰ったら荷物が届いてましたるんるん

それはこちら黒ハート下


6-22-1.jpeg

SPICEのヒカルさんのお店BASILICOさんで注文していたお洋服でするんるん
NAME入りのお洋服ですぴかぴか(新しい)
NAME入りのお洋服1枚は欲しいと思ってたのですごく嬉しいです黒ハート
早速chocoに着てもらいましょうひらめき
モデルさ〜んるんるん
登場ですよぉかわいい

犬どうexclamation&question似合ってるexclamation&question

6-22-2.jpeg

サイズもぴったりでした黒ハートわーい(嬉しい顔)
でも太ったら着れないかも顔(イヒヒ)
やっぱりchocoは胴がやけに太いのかもしれないあせあせ(飛び散る汗)
骨太だね…きっとたらーっ(汗)

ヒカルさん黒ハート
本当にありがとうございましたるんるん
とっても気に入りました顔(メロメロ)
またshop再開したら買わさせてもらいたいでするんるん

chocoからもお礼言ってグッド(上向き矢印)
犬ヒカルさんありがとう黒ハート
大事に着るね黒ハート

6-22-3.jpeg


ニックネーム chocoママ at 22:41| Comment(7) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

またまたボーロ♪

それにしても最近暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
でも明日のお昼頃からお天気崩れてくるみたいですバッド(下向き矢印)
早く梅雨が終わってくれる事を願ってますぴかぴか(新しい)

最近暑くてバテぎみで少し元気がないchocoに少しでも元気になってもらおうと思って
卵ボーロを作りました黒ハート
作り始めるとchocoはソワソワ下
6-21-1.jpeg
犬ママるんるん何作ってるのexclamation&question僕食べれるexclamation&question
目chocoのボーロ作ってるんだよかわいい出来上がるまでおとなしく待っててねハートたち(複数ハート)
犬早くしてね顔(イヒヒ)
6-21-2.jpeg

30分後

目chocoグッド(上向き矢印)出来たよるんるん
犬ママ見せて顔(メロメロ)
6-21-3.jpeg
犬今回もおいしそうだねわーい(嬉しい顔)味見してみるぞぉ犬(笑)
6-21-4.jpeg
目どうexclamation&question失敗してないexclamation&question
犬ママおいしいよ揺れるハートありがとねるんるん

成功してよかったですGood
ボーロ作りが一番簡単なのでついつい作ってしまいますね顔(イヒヒ)
みなさんも是非挑戦してみてくださいねぴかぴか(新しい)
お片づけしてると…
ニックネーム chocoママ at 21:38| Comment(3) | ☆ご飯・おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

高い所好き!?

昨日から梅雨の中休みみたいで雨が降ってないですねわーい(嬉しい顔)
明日ももう1日晴れる晴れそうでするんるん
chocoもお散歩に行けて嬉しそうですぴかぴか(新しい)
でも梅雨独特のジトジト感って言うか…暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)
chocoも暑いみたいで、
冷たい場所を探してはそこで寝てます顔(イヒヒ)

そして発見した場所がこちらexclamation×2下

6-19-1.jpeg

ソファーの背もたれの上顔(汗)
chocoが寝るおかげで
ソファーの形が変わりつつあるんですよねたらーっ(汗)
なぜchocoがこの場所が好きかと
言うとchocoが顔をむけている方に大きな窓があるんですよわーい(嬉しい顔)
そこから入ってくる風が気持ちいいみたいで、最近の特等席です黒ハート

だけど、ここで寝てもらうのはやめて欲しいんですよねバッド(下向き矢印)
以前にここで寝てて寝返りうった事があって、ソファーの座る部分に落ちたんですよねあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
その時反対側に落ちてたら床だったので、ヒヤヒヤものなんですがく〜(落胆した顔)

目chocoグッド(上向き矢印)そこで寝ないでくれるexclamation&question
犬なんでexclamation&question
ここ気持ちいいんだよハートたち(複数ハート)


6-19-2.jpeg

目でも前に落ちそうになったでしょ顔(汗)
犬僕バカじゃないから2回も一緒の事しないよ犬(怒)

とりあえず何度言っても登ってしまうのでもう諦めました顔(ペロッ)
どうぞお好きに寝てくださいかわいい

ニックネーム chocoママ at 20:42| Comment(4) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

買っちゃった☆

NEWお洋服買っちゃいました黒ハート
「SPICE」のバジちゃんが着てて可愛くて一目ぼれしちゃったベベロさんの服でするんるん
さっそくchocoさんに着てもらいましたかわいい

6-18-1.jpeg

犬どうexclamation&question似合ってるexclamation&question
目大きさもピッタリでよかったねグッド(上向き矢印)

今回は色違いで黒と水色買ってみましたぴかぴか(新しい)

6-18-2.jpeg

今回は男の子らしい色買いました顔(イヒヒ)
リボンリボン付けてたりして、女の子に間違えられちゃうchocoですが、この服着てれば
男の子だって思ってもらえるかなexclamation&question顔(イヒヒ)

最近思ったんですが、chocoって首周りとかに比べてやけに胴回りが太いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
オデブさんなのかしらあせあせ(飛び散る汗)
最近暑くなってきたので裸族の時が多いけど、クーラーとかつけるようになったら
またお洋服着ようね黒ハート

6-18-3.jpeg

犬わかったよわーい(嬉しい顔)
いっぱいお散歩連れってね揺れるハート

ニックネーム chocoママ at 21:31| Comment(4) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

挑戦してみようかな!?

何故かずっと記事投稿の画面に進めなかったよぉあせあせ(飛び散る汗)
それは私だけだったのかしらふらふら

「ちょこりーず♪U^T^U♪」のほちきすさんの所で紹介されてた
365日カレンダーぴかぴか(新しい)
私はその存在をほちきすさんのブログで初めて知ったんですが、
参加したくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ほちきすさん教えてくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
 
それの受付が明日の正午から受付開始なんですかわいい
登録出来るならやっぱり誕生日がいいですよね揺れるハート
それにブログ友達がたくさん一緒に載ってたら嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
chocoも登録できるように頑張っちゃおうかな顔(ペロッ)

詳しくはこちらを読んでみてください黒ハート

365カレンダー

写真どれにしようか迷い中です顔(イヒヒ)
これもありかなexclamation&question
12.JPG

ニックネーム chocoママ at 23:26| Comment(7) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

びっくりw(゜o゜)w

最近chocoは、私がブログをしている間
暇でしょうがないみたいです犬(泣)
雨でストレスが溜まってきてるのか、ボールで遊んで揺れるハートコールが激しいんです顔(イヒヒ)
でもブログをしたい私はchocoに遊ぶのを少し待ってもらってますパソコン

その間のchocoはと言うと…
6-15-1.jpeg

パソコン机の椅子の横で寝転んで待ってますわーい(嬉しい顔)
でも少しでも体勢を変えると椅子で引いちゃいそうなので、
身動きが取りにくいんですあせあせ(飛び散る汗)
フラフラと何処かに出かけたなぁグッド(上向き矢印)って思って振り返るとexclamation×2

伸びちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6-15-2.jpeg

ソファーの幅と変わんないたらーっ(汗)
chocoの胴ってこんなに
長かったっけなぁ顔(汗)
伸びするとこんなに長くなるんですねわーい(嬉しい顔)
初知りでした黒ハート

ニックネーム chocoママ at 21:35| Comment(3) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

暑さにやられてる!?

梅雨に入りジトジトした日々が続いてますねふらふら
私の住んでる地方は明日から本格的な梅雨に入っちゃうみたいですバッド(下向き矢印)
早く終わってくれるといいなぁぴかぴか(新しい)

最近のchocoさんのご飯の様子ですエサ

目chocoグッド(上向き矢印)ご飯だよエサ
犬はぁ〜いダッシュ(走り出すさま)
6-14-1.jpeg

犬もういらない犬(足)犬(足)
目まだ残ってるよexclamation&question
食べなよわーい(嬉しい顔)お腹減るよexclamation&question

4-14-2.jpeg

犬もう食べたからいいよダッシュ(走り出すさま)
最近あんまりご飯食べたくないのふらふら

じゃあもう片付けるよあせあせ(飛び散る汗)
犬そうしてダッシュ(走り出すさま)

こんな感じです顔(汗)
少し暑くなったせいか、ぜんぜん食べない訳ではないんですが
半分ぐらい食べるだけなんです顔(汗)
でもおやつとかはちょうだい攻撃してくるので、体調が悪いわけではなさそうなんですが顔(イヒヒ)
過去にストラバイト結晶の事があるので、気にしてはいるんですがその気配はなさそうなんですわーい(嬉しい顔)
残すと捨てなくちゃいけないので、1回の量減らそうと思うんですが
完食してくれる日もあるのでなかなか減らすタイミングがわかりません顔(ペロッ)
きっとただのわがままですよね顔(汗)
この状態が1ヶ月とか続くようなら病院に行こうと思いますHello
最後にchocoから一言
ニックネーム chocoママ at 20:13| Comment(6) | ☆ご飯・おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

新しい物好き!?

いきなりですが…認定書いただきました黒ハート

ranmaru.jpg

蘭丸ちゃんるんるんネコ娘さんるんるんどうもありがとうございました黒ハート
みなさんもよかったらハイタッチ挑戦してみてくださいねぴかぴか(新しい)


〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…
この前ペットシートが残り少なくなってきたので、買っておこうと思いホームセンターへ車(セダン)
うちでは今、デオシートのワイドを使ってるんですが、石油やガソリンが高くなってきてるからかなexclamation&question少し値段が上がった気があせあせ(飛び散る汗)みなさんの地域はどうですかexclamation&question

いつものを買いに行ったつもりが新発売と言う言葉に惹かれて買っちゃいましたかわいい
それがこれです下

6-13-1.jpeg

ユニチャームから新発売された「デオシート セミワイド」ですぴかぴか(新しい)
ワイドよりも縦が9センチ、横が3センチ短いです。
レギュラーよりは縦が9センチ、横が6センチ大きいです。
6-13-2.jpeg6-13-3.jpeg

まだ使ってはないんですが、chocoの場合いつも端の方にしたりして、
レギュラーでは小さいし、ワイドでは無駄に使ってる気がしてたので
セミワイドにちょっと期待してます顔(ペロッ)
今のワイドが使い終わったら早速使ってみたいと思いまするんるん

みなさんペットシートは何使っていますかexclamation&question
お勧めとかあったら教えてください黒ハート
(ここ最近質問形式ばっかでゴメンナサイふらふら

chocoさんはと言うと…
6-13-4.jpeg
鼻近すぎだよ顔(汗)やっぱカメラ好きなんだね顔(汗)








ニックネーム chocoママ at 21:39| Comment(7) | ☆その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

みなさんどうしてますか!?

梅雨入りしたはずなのに、晴れの日が多かったりしてチョット謎な日々ですね顔(汗)

梅雨の季節になってきたりするとWANが使ってる毛布やタオルケットとかって
自然とちょっといつもよりニオイがしてきませんかexclamation&question
それにchocoはケージの中がトイレと寝床と半々なので、
時々タオルケットにひっかけちゃうんですねふらふら

6-12-1.jpeg

なのでよくタオルケットなどを洗濯するんですが、
朝洗濯してる余裕なんてない私は顔(イヒヒ)
母に洗濯を頼んで出勤です車(セダン)顔(ペロッ)

そしたらこの前母に怒られちゃいました顔(汗)
理由は…


 chocoの物を洗うと
 洗濯機の中が毛だらけになって、次の洗濯物が洗えないパンチ


と言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
確かに洗濯機を覗いてみると…毛だらけ顔(なに〜)

この事態を免れるには、洗濯前にコロコロなどで毛を取ってから
洗濯しなきゃいけないんでしょうかねexclamation&question

みなさんのお家家ではどのように洗濯してますかexclamation&question
こんな工夫してるよ黒ハート

とかあったら是非教えてくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

同時に怒られたchoco
一人でつぶやいてました犬(笑)

6-12-2.jpeg

犬みなさん僕が怒られないで済む方法知ってたら教えてください顔(泣)
よろしくお願いします黒ハート


ニックネーム chocoママ at 14:56| Comment(12) | ☆悩み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

嫌な時期になっちゃったね↓

ついに私の地区も梅雨に入ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
これからしばらくの間、お散歩行けない日とかあるかもしれないけど、
choco我慢してね黒ハート
雨が降ってない時狙ってお散歩行こうねるんるん

昨日雨だったから元気がないchoco顔(汗)

6-9-1.jpeg

こんな時はちょっとした遊び道具exclamation&questionおやつexclamation&question
あげてみましょうひらめき

6-9-2.jpeg

そんなに目キラキラぴかぴか(新しい)させなくてもいいじゃん顔(イヒヒ)
そしてchocoにあげたのは

ガム(写真カメラ取り忘れちゃいました顔(泣))

このガムなんですけど、chocoは何故か最初はおもちゃだと勘違いして食べないんですよ顔(汗)
鼻で押して遊んでみたり、ガムに吠えてみたり…顔(汗)
でもいつも最終的には食べちゃうんですけどねわーい(嬉しい顔)
昔はおもちゃ扱いの日が2日くらいあった時もあったんですよグッド(上向き矢印)顔(汗)

そして昨日はと言うと…
3時間くらいおもちゃでその後おやつに変わってましたわーい(嬉しい顔)
食べてる様子はコチラ下



携帯でムービー撮ったので、画像悪くてごめんなさいバッド(下向き矢印)

そしてchocoの感想はと言うと

6-9-3.jpeg

犬ママるんるん
今日のガムおいしいね黒ハート前までのとは別のやつexclamation&question
これからはコレ買ってねexclamation×2

あの…これ前のと一緒なんですけど顔(汗)
まぁchocoがおいしく
食べてくれてるので、変わってない事は秘密にしておきましょう黒ハート顔(イヒヒ)

ニックネーム chocoママ at 15:47| Comment(4) | ☆ご飯・おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ついに☆☆

ついに写真が撮れましたるんるん
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんの所でやっている
ハイタッチ認定かわいい
どうしてもその認定が欲しくってchocoに頑張って練習してもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
そして出来るようになりました黒ハート
その写真がこちら下

6-8.jpeg

あまり上手く撮れなかったんですが…ダッシュ(走り出すさま)
chocoカメラ に
近づきすぎですね顔(汗)
こんなんでいいのかなふらふら

ネコ娘さん&蘭丸ちゃんハートたち(複数ハート)
これで認定もらえるでしょうかexclamation&question
よろしくお願いします顔(メロメロ)

犬蘭丸ちゃんるんるん
よろしくお願いします犬(笑)

みんなもよかったら練習してみて下さいねGood

ニックネーム chocoママ at 10:38| Comment(10) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

変な格好( ̄〜 ̄;)

そろそろ写真の整理しなきゃ多くなってきたなぁあせあせ(飛び散る汗)と思って
今日は写真の整理してましたぴかぴか(新しい)
そしたらおもしろ写真を発見したので、みなさんにも見てもらいたいと思ったので公開しちゃいます顔(イヒヒ)

第一弾カメラ下

6-6-1.jpeg

芋虫ですかexclamation&questionって聞きたくなりませんexclamation&question顔(イヒヒ)
冬だったから寒かったのかな顔(汗)
それにしてもその格好でカメラカメラ目線はやめてダッシュ(走り出すさま)


第二弾カメラ下

6-6-2.jpeg

へそ天で寝るのはいいんだけど、その手の角度が何とも言えない顔(汗)
オバケっぽいよ犬(泣)
それもカメラカメラ構えると起きるのは何故exclamation&question


この他にもいろいろあったんですが、ココではちょっと公開出来ない写真ばっかですふらふら
カメラマンが悪いのかな顔(イヒヒ)

ニックネーム chocoママ at 15:52| Comment(14) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

フィラリア薬

みなさんにご心配おかけしましたが風邪の方はすっかり治りましたわーい(嬉しい顔)
この季節の風邪って結構厄介ですよねバッド(下向き矢印)
みなさんも気を付けて下さいねぴかぴか(新しい)

そういえばchocoが通ってる病院病院ではフィラリアのお薬
まとめて6個買うと1個プレゼントプレゼントと言うキャンペーンしてるって話前にUPしたんですよわーい(嬉しい顔)
その記事はコチラ

このキャンペーン5月末までだったんですよるんるん
なので密かにプチダイエットをさせてたんです顔(イヒヒ)
ダイエットって言っても、運動の量増やしたり、おやつの量少し減らしたりしただけで主食などの量は一切変更しなかったんですけどね顔(ペロッ)
chocoがせっかく頑張ってくれたのに私、5月末に風邪引いちゃったんですよねバッド(下向き矢印)
でも、ど〜しても欲しかった私は(ケチですよね顔(汗))
風邪気味ながらもchoco連れて病院病院行っちゃいました黒ハート顔(イヒヒ)

そしてワクワクしながら診察台へかわいい
chocoの体重は…

5.2キロ

痩せてるじゃん黒ハート黒ハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ちょっぴり感動ぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)
先生にもギリギリまで待った成果ありましたね。まとめ買い出来ますよグッド(上向き矢印)
と言ってもらえました顔(笑)
もらえたのがコチラ下
6-5-1.jpeg


6-5-2.jpeg

ケチな私にとってみれば貴重な1個プレゼントプレゼントでした顔(イヒヒ)


そしてフィラリア薬投薬日るんるん
何故か毎回おやつとお薬を間違えてしまうchoco顔(汗)
今日もまたお薬にお座りしちゃいました顔(ペロッ)

6-5-3.jpeg

そんなにこのジャーキータイプのお薬は美味しいのかなexclamation&question
さっそくchocoに聞いてみましょうぴかぴか(新しい)
目chocoさんグッド(上向き矢印)
それ美味しいですかexclamation&question

犬ママるんるん
僕これスキだよかわいいウマイねぇ揺れるハート

6-5-4.jpeg

だそうです顔(イヒヒ)
今年はもう毎月病院行かなくてよくなりましたわーい(嬉しい顔)
chocoがいつも行ってるシャンプーって病院併設のトリミング室なんですけど
帰り際、もし太ったと思ったらシャンプーの時に言ってもらえたら体重測って5.7キロより増えてたら薬交換しますよグッド(上向き矢印)って言ってもらえたんですが顔(汗)
それならもしかして…プチダイエットしなくてもよかったexclamation&question顔(汗)




ニックネーム chocoママ at 14:41| Comment(8) | ☆病院☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

男の子なのにごめんね★

お久しぶりですかわいい
やっと暖かくなってきましたねぴかぴか(新しい)
なのに私は風邪を引いて寝込んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっと最近復活気味ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
またみなさんの所へもお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いしますね黒ハート

今日は私が寝込んでる間の話をしますね顔(イヒヒ)

私が部屋で寝ていると、chocoは私が部屋にいるのがわかってるみたいで
階段登って吠えてました顔(汗)
犬ママグッド(上向き矢印)いるんでしょexclamation&question
早く降りてきて遊ぼうよexclamation×2

6-1-1.jpeg
犬無視なのexclamation&questionちっ(怒った顔)もういい犬(怒)

何を言われようが、風邪で動けませんあせあせ(飛び散る汗)
こんな状態ではゆっくり寝れないので、お母さんにchocoをシャンプーに
連れってもらっちゃいました揺れるハート

いってらっしゃ〜い車(セダン)かわいい



居間に下りてってみると、chocoが出迎えてくれましたるんるん
本日のリボンリボンexclamation&question
じゃじゃ〜ん決定
6-1-2.jpeg

ニコちゃん風リボンでしたるんるん
写真をアップにしちゃいますぴかぴか(新しい)
6-1-3.jpeg

男の子なのにいつもリボン付けてごめんねふらふら
でもchocoもみんなに可愛いって言ってもらえて嬉しいじゃんハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
今度はどんなリボンかな顔(笑)
楽しみだね顔(ペロッ)

chocoがシャンプー行ってくれてるいっぱい寝れて
早く良くなったよ揺れるハート
ありがとねぴかぴか(新しい)
chocoも風邪ひかないように気をつけようねかわいい

ニックネーム chocoママ at 22:49| Comment(10) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする