2006年09月07日

ストルバイト(ストラバイト)再び…(>o<")

choco以前にもストルバイト(ストラバイト)結晶が出た事がありましたよねふらふら
その時の記事はコチラ
それから2ヶ月に1回くらいの割合で尿検査してもらってたんですわーい(嬉しい顔)
4月の時と6月くらいと、今まで2回結晶が出来た事があって、
その時はすべて薬で治してきたんですぴかぴか(新しい)
でも、この前病院に行ったらまた出来ちゃってました顔(なに〜)
今回は体調が悪かった訳じゃないし大丈夫だと思って病院に行ったので
ショックでしたたらーっ(汗)
そしてこの病気のしつこさを思い知らされた感じですもうやだ〜(悲しい顔)
それで先生が
「chocoくんの場合、何回も出来てるし、体質的な問題かもしれないし、
食べてる物が原因なのかもしれない。
今回は原因追及しましょうexclamation×2
とりあえず今回はおやつをやめてみて下さい。」

って事にGood
chocoのおやつと言ったら、ボーロかクッキーなんですけど
それを1週間禁止命令が出てしまいましたがく〜(落胆した顔)
ゴメンねchoco顔(え〜ん)1週間我慢してね顔(え〜ん)
それでこれからの事も考えて、フードも処方食にした方がいいかもしれないから
WALTHAM(ウォルサム)のPHコントロールのサンプルを頂いて帰ってきました犬(笑)
家に帰ってからあげてみたんだけど…あまり食べないふらふら
みんなが食いつきが悪いって言ってたのがわかる気がしましたたらーっ(汗)
これからどうしようか悩み中なんですもうやだ〜(悲しい顔)
まだ先生に処方食にして下さいexclamation×2って言われた訳ではないので
考える時間はあるんですが顔(イヒヒ)
正直、処方食生活したくないんですよ顔(汗)
この病気!?にかかって今現在治療中の方とか過去にかかった事のある方とか
いろいろな方の意見を聞いてみたいですかわいい
それにかかった事ないけど、こんな物がいいらしいよグッド(上向き矢印)とか
これが多いと出来やすいみたいだよグッド(上向き矢印)とか何でもいいので教えていただけたら嬉しいです黒ハート
よろしくお願いしまするんるん
9-7-1.jpg

ニックネーム chocoママ at 16:27| Comment(7) | ☆病院☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする