2006年09月13日

ご心配おかけしました(*⌒▽⌒*)

昨日病院病院の方へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
尿検査の結果…
治ってました黒ハート
すっかり結晶はなくなってましたぴかぴか(新しい)
今回は薬くすりも飲んでなかったので、chocoの自然の力で治したみたいです顔(笑)
先生も
phコントロールのフードも1日分しかなかったので処方食のおかげって訳でもなさそうですね。
なので今回はまだ処方食を食べるのはやめときましょう。
まだ普段の生活でいろいろな事を気を付けていただくだけでここまで良くなったので早い段階で
処方食に頼ってしまうとこれからずっと処方食となってしまうのでもうしばらく様子をみましょう。
とりあえずおやつも少しならいいでしょう。
それで半月後にもう一度尿検査をしてまた再発してた時にはおやつ禁止にしていきましょう。

って言っていただきましたぴかぴか(新しい)
おやつも少しならいいと言う許可が出たので今日から少しですが復活です揺れるハート
chocoは野菜大好きで、特にキュウリやピーマンexclamation×2が好物なので
先生がそれをおやつ代わりにするのが一番体にとっても良いと
おっしゃってたのでchocoのおやつは野菜になっちゃうかも顔(イヒヒ)
みなさんご心配おかけしましたかわいい
chocoはストルバイトが出来やすい体質には変わりはないんですが
お水をいっぱい飲ませるとかおやつを少し減らすとかで今の所はやってけそうですかわいい
みなさんもWANの尿で匂いが少し臭ったりとか、何回もトイレに行くとかいつもと違うなって思う事が何回もあれば念のため尿検査をしてみる事をオススメします顔(ペロッ)
犬僕おやつ減るけど頑張りますエサ
みんなは僕みたいにならないように気を付けてね犬(笑)

9-13-1.jpg

ニックネーム chocoママ at 11:12| Comment(7) | ☆病院☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする