2006年09月15日

笑っちゃうゞ( ̄∇ ̄;)

すっかり元気になったchocoわーい(嬉しい顔)
毎日暴れん坊しちゃってます顔(ペロッ)
ご心配おかけしましたぴかぴか(新しい)

それで前から病院病院に行く度に気になってた事が1つひらめき
私もなんでだろうって思ってたし、chocoもナゼexclamation&questionって思ってるみたいです顔(イヒヒ)

9-15-1.jpg

その謎は診察券なんです下


9-15-2.jpg


chocoの名前の後ろには

ちゃん

って書かれてるんですよね顔(イヒヒ)
最初はみんなちゃんって書かれてるんだって思ってたんですけど
ある時診察券が並べてある所をちらっと覗いてみたら…
くんって書いてある診察券を発見ひらめき
確かにリボン付けてるし、顔もキリってしてないから
女の子に間違えられる事はよくあるんですけどね顔(イヒヒ)
診察券はちゃんって書かれててもそんなに気にしないけど
カルテにはちゃんとくんって書かれてる事を願いますわーい(嬉しい顔)

犬ママグッド(上向き矢印)僕これからリボン付けるのやめたらトリミングの券ぐらいはくんって書いてもらえるかなふらふら

9-15-3.jpg


ニックネーム chocoママ at 14:47| Comment(6) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする