2006年09月19日

よかったね♪♪

この連休天気もどうなるかわからなかったので、出掛ける予定も特になく過ごしてました顔(イヒヒ)
日曜日
たまたま買い物に出掛けた店で子供服が安くなってたんで、ちょっと見てたんでするんるん
以前に子供服をリメイクしてWANの洋服を作ってらっしゃる方を見かけた事があったので、以前から気になってたんですよねわーい(嬉しい顔)
そしたらいいのを発見しちゃいましたぴかぴか(新しい)
ドナルドのTシャツでするんるんちなみに100円だったり顔(イヒヒ)
リメイク前とリメイク後です下
9-19-1.jpeg9-19-2.jpeg

リメイクするのに半日くらいかかったし、下手だったけど楽しかったです揺れるハート
また機会があったら作りたいなって思いましたるんるん

月曜日

台風も進路を変えたので、雨と言う予報でしたが起きてみると晴れでしたわーい(嬉しい顔)
なのでchocoと公園に行く事にしました車(セダン)

9-19-3.jpeg


公園に付くとchocoのテンションはUP×2黒ハート
はしゃぎ回って楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)



9-19-4.jpeg9-19-5.jpeg

そして昨日は凄く嬉しい事がありましたぴかぴか(新しい)
公園で出会った方とお友達が出来ましたるんるん
でもやっぱりchocoはビビリでした顔(なに〜)
その方はKazumiさんと言う方なんですが、初対面だったんですが、座りながらいろいろな話をさせてもらっちゃいました顔(ペロッ)
chocoも最後の方は少しだけだけど慣れてくれてみたいで嬉しかったですハートたち(複数ハート)
また次お会い出来た時にはもっとchocoがココ&テツ&ちゃこちゃんともっと遊べるといいな黒ハート
Kazumiさんのブログはこちら右
■Happy Life 最高のパートナー's■

ニックネーム chocoママ at 22:20| Comment(9) | ☆お出掛け・お散歩☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする