2006年09月21日

ママ太るよ!!

今日は僕がママの事について書くんだ顔(イヒヒ)
ママ今日はなんか楽しそうなんだるんるん
だからママに『何かいい事あったのexclamation&questionって聞いたら
目前から欲しかった物が売ってたの黒ハートだって顔(チラッ)
chocoに見せてあげるよぴかぴか(新しい)
じゃ〜ん顔(メロメロ)


9-21-1.jpeg

デカがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ママ一体何買ってきたの犬(泣)
これHAPPYプッチンプリンって言ってBIGサイズなんだよ顔(イヒヒ)
いいでしょ顔(メロメロ)


みなさん僕との比較じゃどれくらい大きいのかわかんないだろうから
僕のおやつで比べてみるねGood

9-21-2.jpeg

これでわかるかなexclamation&question


僕はママが太らないか心配ですふらふら
でも太った方がこんな大きなプリン食べなくなるから太る事願っちゃおうかなグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
今からママはこのプリン食べるそうですがく〜(落胆した顔)
僕は今から邪魔してきます揺れるハートそれじゃあダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

みなさんこのプリン見た事ありますかexclamation&question
限定らしいのですがわーい(嬉しい顔)
ちょっと大きすぎて1人じゃ食べれそうにないので家族に手伝ってもらいますけどねぴかぴか(新しい)
太らないように気をつけますHello



ニックネーム chocoママ at 21:50| Comment(7) | ☆その他☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする