2006年10月02日

ピッタリだぁ(*⌒▽⌒*)

昨日chocoに荷物が到着しました揺れるハート
それは、SPICEのヒカルさんのお店
BASILICOさんで予約販売してたNAME00のお洋服が到着しました顔(メロメロ)
10-2-1.jpg

開けてみて凄く可愛くて可愛いるんるんるんるん


って叫んでたら、chocoが
犬ママグッド(上向き矢印)どうしたのグッド(上向き矢印)風に私の事見つめてました顔(イヒヒ)
10-2-2.jpg

しっかりchocoの名前も誕生日の32も入ってて良い感じぴかぴか(新しい)


目chocoグッド(上向き矢印)モデルさんしてぇわーい(嬉しい顔)
犬僕今オモチャで遊んでるんだよあせあせ(飛び散る汗)後にしてダッシュ(走り出すさま)
そんなワガママは許さない顔(イヒヒ)(私がワガママだったりして顔(ペロッ))
オモチャ一時没収右服着せる右オモチャ返却
そして着た様子はコチラハートたち(複数ハート)
10-2-3.jpg

全体が撮れてこっちの方がよかったかも犬(笑)


今回サイズもピッタリで良い感じでしたぴかぴか(新しい)
この前の購入の時はDMだったんですが、ちょっと胸の辺りがきつかったのでヒカルさんに相談したところDMLがいいんじゃないかなexclamation&questionとアドバイスを受けてDMLにしたんですが大成功でした揺れるハート
ヒカルさんぴかぴか(新しい)ありがとうございました揺れるハート
10-2-4.jpg

犬ヒカルさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
寒くなってきたから暖かくて良い感じですかわいい大事に着るね犬(笑)



ニックネーム chocoママ at 13:54| Comment(7) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする