2006年10月06日

なんでだろう(^_^;)

またまた期間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
何ヶ月もの間1ヶ月の半分も書けてない事に
改めて気づきました顔(汗)
あららたらーっ(汗)
毎月今月こそはexclamation×2って思うんですけどね顔(ペロッ)

10月になって急に涼しくなったって言うのか寒くなったって
言うのか…chocoも毛布の上で丸くなって寝てますぴかぴか(新しい)
私の勝手な判断ですが、chocoも肌寒いだろうから
お洋服着せてあげよるんるんと思い、着せてあげましたるんるん
【夏は暑そうだったのであまり着せてなかったんです顔(汗)
着せてみたのはいいものの…
何か違和感を感じるんですがく〜(落胆した顔)
chocoを呼んでみましょう犬(笑)

10-6-1.jpg

なんか似合ってなくないexclamation&question
男の子だから水色って思って買ったのに、なんか変顔(汗)

10-6-2.jpg

顔と色が合ってないってよりは毛色【レッド】と水色が
合ってない気がたらーっ(汗)
なんだかchoco見ると笑っちゃう顔(イヒヒ)

10-6-3.jpg

やっぱり毛の色と合うかとかも考えて服選びした方が
いいのかも顔(イヒヒ)
chocoが言いたい事があるそうなので聞いてあげて下さいかわいい

犬chocoです犬(笑)
ママは似合わないって笑うけど
それは僕のせいじゃないと思うんだけど犬(怒)
ママの洋服センスがないんだよ犬(怒)
でもあまり言うとおやつもらえなくなるからもうやめとくね犬(笑)
みんな気温の差激しいけど風邪ひかないように気をつけてねぇ黒ハート

ニックネーム chocoママ at 10:21| Comment(10) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする