2006年11月09日

お久しぶりです(x_x)

ご無沙汰しておりますふらふら
気づいたらいつの間にか1ヶ月も放置しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
choco私の家族になにか起こったから
更新が止まってたと言う訳ではないのでご心配なく揺れるハート
みんな元気に過ごしてますわーい(嬉しい顔)

肝心のchocoは…犬(笑)
11-9-1.jpg

犬みなさんお久しぶりです犬(笑)
ママが更新さぼっててごめんね犬(泣)
寒くなってきたけどみんな元気にしてますかexclamation&question
最近、ずいぶん寒くなってきたから僕こんな状態で
ママとゆったりしてたんだ揺れるハート下
11-9-2.jpg
そしたらこんなに時間経っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)顔(泣)
もうすぐしたら僕の大好きなストーブ出してもらえるみたいだから
そしたら僕ママがちゃんと更新するか見張るねexclamation×2犬(笑)
みんなまた僕と仲良くしてね黒ハート


更新してない間にもみなさんたくさんコメントいただいて
ありがとうございますかわいい
ゆっくりですが、コメントのお返事とみなさんの所へも
遊びに行かせてもらいたいと思いますので
よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

ニックネーム chocoママ at 14:29| Comment(3) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする