2006年12月11日

どっちが勝つかな(● ̄ー ̄●)

寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
また明日から雨雨予報が出てるので、
今日のうちにお散歩いっとかなきゃ犬(足)犬(足)

最近のchocoはと言うと、
ストーブの前でず〜っと寝てます眠い(睡眠)
でもつまらなくなってくると…
何かイタズラ出来る物ないかなぁグッド(上向き矢印)
って探し歩いてます顔(ペロッ)
それで次のターゲットが決定しちゃいましたexclamation×2
それはコチラ下
12-11-1.jpg
私のスリッパです顔(イヒヒ)
私がちょっと脱いで置いてあるとこそ〜っとくわえて歩いてますからね爆弾
私もchocoに取られないように
スリッパから目が離せない状態なんですよ顔(汗)
最終的にはどっちが勝つかな(● ̄ー ̄●)
12-11-2.jpg
近いうちに破壊写真が載らないように頑張りますかわいい

ニックネーム chocoママ at 10:12| Comment(6) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする