2007年01月10日

もう随分経ってしまいましたが…

もう1月10日ですが…
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
去年の2月から始めたブログですが、
なかなか更新も出来ないまま
時間が過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
もう今年も既に10日経っちゃってるしダッシュ(走り出すさま)
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします黒ハート

肝心のchocoは…
まだまだ寝正月を満喫中!?顔(イヒヒ)
12月半ばに突然発症したアレルギーは、もしかしたらがく〜(落胆した顔)と言う
食べ物が2つまで絞ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ピーナッツとジャーキー系のおやつのどちらかが原因っぽいですひらめき
あれから1度もアレルギー症状が出てないので、
とりあえずその2つに
注意しながら過ごしてますわーい(嬉しい顔)

それでは最後にchocoからかわいい

1-10-1.jpg
犬僕は元気にしてます犬(笑)
ママが頑張って僕の様子UPしてくれるように
僕も動こうと思います犬(笑)
今年もよろしくです犬(笑)犬(笑)

1-10-2.jpg

ニックネーム chocoママ at 13:54| Comment(11) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

どっちが勝つかな(● ̄ー ̄●)

寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
また明日から雨雨予報が出てるので、
今日のうちにお散歩いっとかなきゃ犬(足)犬(足)

最近のchocoはと言うと、
ストーブの前でず〜っと寝てます眠い(睡眠)
でもつまらなくなってくると…
何かイタズラ出来る物ないかなぁグッド(上向き矢印)
って探し歩いてます顔(ペロッ)
それで次のターゲットが決定しちゃいましたexclamation×2
それはコチラ下
12-11-1.jpg
私のスリッパです顔(イヒヒ)
私がちょっと脱いで置いてあるとこそ〜っとくわえて歩いてますからね爆弾
私もchocoに取られないように
スリッパから目が離せない状態なんですよ顔(汗)
最終的にはどっちが勝つかな(● ̄ー ̄●)
12-11-2.jpg
近いうちに破壊写真が載らないように頑張りますかわいい

ニックネーム chocoママ at 10:12| Comment(6) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

それはちょっと…

最近ご飯エサの時になってもストーブの前から動こうとしないchoco顔(汗)
途中からはベットに入って休憩しちゃてるし顔(汗)
ご飯食べる気がないみたいたらーっ(汗)

いたずらしちゃえグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11-21-1.jpg

ベットにchocoとご飯入れちゃいました顔(イヒヒ)
それを嫌がらせとも気づかずにこの後完食したchocoなのでしたかわいい

ニックネーム chocoママ at 14:17| Comment(8) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

はじめましてo(*^ー ^*)o

突然ですが…
はじめまして犬(笑)僕チップといいます犬(笑)
11-15-1.jpg
このWANは誰のWAN!?
ニックネーム chocoママ at 11:35| Comment(7) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お久しぶりです(x_x)

ご無沙汰しておりますふらふら
気づいたらいつの間にか1ヶ月も放置しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
choco私の家族になにか起こったから
更新が止まってたと言う訳ではないのでご心配なく揺れるハート
みんな元気に過ごしてますわーい(嬉しい顔)

肝心のchocoは…犬(笑)
11-9-1.jpg

犬みなさんお久しぶりです犬(笑)
ママが更新さぼっててごめんね犬(泣)
寒くなってきたけどみんな元気にしてますかexclamation&question
最近、ずいぶん寒くなってきたから僕こんな状態で
ママとゆったりしてたんだ揺れるハート下
11-9-2.jpg
そしたらこんなに時間経っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)顔(泣)
もうすぐしたら僕の大好きなストーブ出してもらえるみたいだから
そしたら僕ママがちゃんと更新するか見張るねexclamation×2犬(笑)
みんなまた僕と仲良くしてね黒ハート


更新してない間にもみなさんたくさんコメントいただいて
ありがとうございますかわいい
ゆっくりですが、コメントのお返事とみなさんの所へも
遊びに行かせてもらいたいと思いますので
よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

ニックネーム chocoママ at 14:29| Comment(3) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

笑っちゃうゞ( ̄∇ ̄;)

すっかり元気になったchocoわーい(嬉しい顔)
毎日暴れん坊しちゃってます顔(ペロッ)
ご心配おかけしましたぴかぴか(新しい)

それで前から病院病院に行く度に気になってた事が1つひらめき
私もなんでだろうって思ってたし、chocoもナゼexclamation&questionって思ってるみたいです顔(イヒヒ)

9-15-1.jpg

その謎は診察券なんです下


9-15-2.jpg


chocoの名前の後ろには

ちゃん

って書かれてるんですよね顔(イヒヒ)
最初はみんなちゃんって書かれてるんだって思ってたんですけど
ある時診察券が並べてある所をちらっと覗いてみたら…
くんって書いてある診察券を発見ひらめき
確かにリボン付けてるし、顔もキリってしてないから
女の子に間違えられる事はよくあるんですけどね顔(イヒヒ)
診察券はちゃんって書かれててもそんなに気にしないけど
カルテにはちゃんとくんって書かれてる事を願いますわーい(嬉しい顔)

犬ママグッド(上向き矢印)僕これからリボン付けるのやめたらトリミングの券ぐらいはくんって書いてもらえるかなふらふら

9-15-3.jpg


ニックネーム chocoママ at 14:47| Comment(6) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

怖いよw(゜o゜)w

最近chocoの写真や私の写真とか溜め込んでて
全然整理してなかったのでしなきゃいけないなぁ〜って思って整理し始めたんですわーい(嬉しい顔)
そしたら面白い写真を発見ひらめき

私の成人式の日に祖母の家で撮った写真なんですけど…
ー(長音記号1)く見てみると下


8-24-1.jpg

足元にchocoの姿が顔(イヒヒ)
撮ってる時全然気づかなかったし顔(汗)
普段自分に向けられる事の多いカメラが私に向いてた事で
でしゃばりchocoになってしまったのかな顔(イヒヒ)

みなさんのWANもカメラ大好きだったりしますかexclamation&question

そしてchocoから一言かわいい
犬カウンターを少し前に設置したんだるんるん
だから僕の誕生日0302番を踏んでくれたお友達は
報告してくれたら嬉しいな揺れるハート
お願いします犬(笑)


8-24-2.jpg

ニックネーム chocoママ at 20:02| Comment(6) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

寝…寝…寝…

お盆疲れの抜けない私…
じゃなくて顔(イヒヒ)
chocoさんの方です顔(イヒヒ)
何でchocoくんがお盆疲れなのexclamation&question
って思いますよねグッド(上向き矢印)
何故かと言うと…
chocoはケージの中で部屋に1人の状態でしか熟睡出来ないタイプみたいで
普段の日は昼間ケージの中でお留守番なんだけど、お盆中常に誰かが家にいてケージに入る時がほとんどなかったのであまり熟睡出来てなかったみたいなんです犬(泣)
だから最近のchocoと言ったら

8-19-1.jpg8-19-2.jpg

こっちで寝てみて眠い(睡眠)あっちで寝てみて眠い(睡眠)
状態なんです顔(イヒヒ)
でも私がカメラ構えちゃったり、物音がすると起きるので迷惑そうな顔するんですよね顔(ペロッ)
私が暇な時とかにchocoが寝てるとつまらないからいたずらしちゃったり顔(ペロッ)
そうすると最終的には最近ブームの定位置へぴかぴか(新しい)
それはココ下
8-19-3.jpg

パソコン机の椅子の下わーい(嬉しい顔)
ちゃんと椅子の脚の部分にアゴ乗せるんですわーい(嬉しい顔)
可愛かったりするんだけど、座ってる人は椅子を動かす事が出来なくなるんですよね顔(汗)
結構辛かったりたらーっ(汗)
アゴの下になにか枕とかがある方が寝やすいのかなexclamation&question

8-19-4.jpg

アゴ枕の買ってあげようかな黒ハート
でも前買った時破壊魔chocoに壊されたんだったなぁ顔(チラッ)
ちょっと悩むダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム chocoママ at 14:22| Comment(4) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

choco隊長☆

今日も暑かったですねふらふら
chocoも暑さでバテバテですたらーっ(汗)

ダックスってよく警戒心が強いって言いますよねexclamation&question
chocoはかなり警戒心が強くて寝てるなって思っても少し物音がするだけで飛び起きて
音が鳴った方へ吠えながら走ってくんですわーい(嬉しい顔)
怖いから吠えるって訳じゃなさそうなんですわーい(嬉しい顔)
それもゲージでお留守番してる時は吠えないんですけどねぴかぴか(新しい)
そして今日も見張りが1WANかわいい

8-6-1.jpeg

ドアの方向いて寝てます顔(ペロッ)
部屋で自由にしてる時の方がささいな音などに反応してうろちょろしはじめたり、
吠えたりするので、chocoにとってはケージにいる時の方が落ち着いたり、安心したりするのかなexclamation&question
って思ったりダッシュ(走り出すさま)
でも吠える声が大きくてがく〜(落胆した顔)
ある意味近所迷惑な気もするんですよねふらふら
この吠え直さなきゃいろいろ大変な事が起こりそうですね顔(汗)
旅行でお泊りした時とかひらめき

みなさんちのWANちゃんも物音とかに吠えたりしますかexclamation&question

8-6-2.jpeg

ニックネーム chocoママ at 21:52| Comment(4) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

お久しぶりです(; ̄▽ ̄)

いつの間にか…1週間してませんでした顔(汗)1週間って早いですねふらふら顔(イヒヒ)
1回サボっちゃうとダメですねふらふら

サボってる間に私、誕生日迎えちゃいました黒ハート顔(ペロッ)
その日の様子はまた明日ぴかぴか(新しい)
今日はこの前プールに入った時の事です手(チョキ)


この前彼氏とchocoで遊んでた時、あまりにも暑くて急にプールに入ろうexclamation×2って話になったんですわーい(嬉しい顔)
でも急にそういう話になったので、ベビープール自体もなかったんです顔(汗)
なのでまずはベビープールを買いに車(セダン)そのついでに100均に寄っておもちゃも購入プレゼント

帰ってきてさっそく水溜めて、chocoさん入水黒ハート

7-31-1.jpeg

さっそくボール1個壊されちゃいましたがく〜(落胆した顔)
chocoは気持ちいいのか水の中ではしゃぎまわってましたわーい(嬉しい顔)

7-31-2.jpeg

楽しかったみたいなので今度もまた入りたいと思いましたかわいい


その夜

爆睡してた方がいた事は言うまでもありません顔(ペロッ)

7-31-3.jpeg

ニックネーム chocoママ at 22:34| Comment(5) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

癒される(≧m≦)

今日も暑いあせあせ(飛び散る汗)明日はもっと暑いらしいたらーっ(汗)顔(なに〜)
本当に嫌になっちゃいますね顔(汗)
chocoも密かにプチ夏バテ中ふらふら
ダラダラ何もやる気も起きずに過ごしてる1人と1WANダッシュ(走り出すさま)

こんな時はあれを見て癒されようと思います揺れるハート
それはchocoの小さい頃の写真でするんるん

7-13-1.jpg7-13-3.jpg
一枚目は2ヶ月の頃ぴかぴか(新しい)何故か体傾いてるし顔(汗)
二枚目は3ヶ月の頃ぴかぴか(新しい)スヌーピー取られちゃったよ顔(汗)

7-13-4.jpg7-13-5.jpg
三枚目は同じく3ヶ月の頃ぴかぴか(新しい)
四枚目は5ヶ月の頃ぴかぴか(新しい)何でピンクのリボンなんだろう顔(ペロッ)
女の子だったかな顔(イヒヒ)

小さい頃の写真見ると、この頃はいたずらが激しくて大変だったなとか
いろいろ思い出す事がありまするんるん
今でもいたずらっ子だけど、それはそれでchocoって感じですハートたち(複数ハート)

それと今週の日曜日近所のお祭りがあるので、楽しみです黒ハート
それに向けてchocoのある物を作ってます犬(笑)
完成したら紹介しますね顔(ペロッ)

ニックネーム chocoママ at 21:01| Comment(11) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

暇だぁ(  ̄っ ̄)

今日は私事ですが…ネイルサロン行ってきちゃいました顔(ペロッ)
chocoにはその間お留守番してもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回のネイルはこちら下
7-11-1.jpeg

その間とって〜も暇だったみたいで帰ってきたらchocoはこんな感じでお出迎え顔(汗)

7-11-2.jpeg

ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)今からいっぱい遊ぼうねるんるん
遊んでる最中こんないたずらしちゃいました顔(イヒヒ)

7-11-3.jpeg

ちょっと違う動物っぽくないですかexclamation&question顔(イヒヒ)
犬ママ遊び方何か間違ってないですか犬(怒)
僕が楽しい事してくれるんじゃないんですか犬(怒)

目ごめんね顔(ペロッ)ついついchocoの顔がおもしろかったからカメラ撮っちゃった顔(イヒヒ)
犬ふ〜んグッド(上向き矢印)そのうちその爪がエライ事になってもしらないからね犬(怒)
目それだけは勘弁してたらーっ(汗)
chocoごめんね黒ハート許してね黒ハート
でももうブログに載せちゃった顔(イヒヒ)




ニックネーム chocoママ at 22:15| Comment(6) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

あらら(-_-;)

今日は朝から凄い雨そして雷も鳴ってたけど、何も気にせず寝てたchoco顔(イヒヒ)ありがたいことですぴかぴか(新しい)

昨日の夜の事ひらめき
私って家族の中で一番って言ってもいい程蚊にさされる率が高いんですよねふらふら
毎年虫刺されで悩まされてるんですもうやだ〜(悲しい顔)
chocoといる時間が多いので、一緒にいるchocoが刺されないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
フィラリア薬はちゃんの飲ませてますよるんるん

インターネットしながらふとchocoの方を見ると…
7-5-1.jpeg

目chocoグッド(上向き矢印)何してるのexclamation&question
犬ママexclamation×2しーちっ(怒った顔)
目わかりましたよ顔(汗)好きにして顔(イヒヒ)

その後じーっと観察していると何かを追いかけるように口をパクパクしながら走ってるしあせあせ(飛び散る汗)
狂っちゃったexclamation&questionって慌ててたらあせあせ(飛び散る汗)
よーくchocoが口をパクパクさせてる方見てみたらなんとどんっ(衝撃)



食べちいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)顔(なに〜)

その後も蚊を追いかけては口パクパクがく〜(落胆した顔)
目ねぇ顔(汗)蚊にさされると自分がつらい思いするんだよexclamation&question
それなのに食べちゃってどうするのパンチ
やめなさいexclamation×2

犬だってママがさされちゃかわいそうでしょ犬(笑)だから僕が退治してあげるよぴかぴか(新しい)

7-5-2.jpeg

ある意味特技なのかもしれないけど、チョット止めて欲しいな顔(泣)

ニックネーム chocoママ at 20:13| Comment(5) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

高い所好き!?

昨日から梅雨の中休みみたいで雨が降ってないですねわーい(嬉しい顔)
明日ももう1日晴れる晴れそうでするんるん
chocoもお散歩に行けて嬉しそうですぴかぴか(新しい)
でも梅雨独特のジトジト感って言うか…暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)
chocoも暑いみたいで、
冷たい場所を探してはそこで寝てます顔(イヒヒ)

そして発見した場所がこちらexclamation×2下

6-19-1.jpeg

ソファーの背もたれの上顔(汗)
chocoが寝るおかげで
ソファーの形が変わりつつあるんですよねたらーっ(汗)
なぜchocoがこの場所が好きかと
言うとchocoが顔をむけている方に大きな窓があるんですよわーい(嬉しい顔)
そこから入ってくる風が気持ちいいみたいで、最近の特等席です黒ハート

だけど、ここで寝てもらうのはやめて欲しいんですよねバッド(下向き矢印)
以前にここで寝てて寝返りうった事があって、ソファーの座る部分に落ちたんですよねあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
その時反対側に落ちてたら床だったので、ヒヤヒヤものなんですがく〜(落胆した顔)

目chocoグッド(上向き矢印)そこで寝ないでくれるexclamation&question
犬なんでexclamation&question
ここ気持ちいいんだよハートたち(複数ハート)


6-19-2.jpeg

目でも前に落ちそうになったでしょ顔(汗)
犬僕バカじゃないから2回も一緒の事しないよ犬(怒)

とりあえず何度言っても登ってしまうのでもう諦めました顔(ペロッ)
どうぞお好きに寝てくださいかわいい

ニックネーム chocoママ at 20:42| Comment(4) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

挑戦してみようかな!?

何故かずっと記事投稿の画面に進めなかったよぉあせあせ(飛び散る汗)
それは私だけだったのかしらふらふら

「ちょこりーず♪U^T^U♪」のほちきすさんの所で紹介されてた
365日カレンダーぴかぴか(新しい)
私はその存在をほちきすさんのブログで初めて知ったんですが、
参加したくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ほちきすさん教えてくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
 
それの受付が明日の正午から受付開始なんですかわいい
登録出来るならやっぱり誕生日がいいですよね揺れるハート
それにブログ友達がたくさん一緒に載ってたら嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
chocoも登録できるように頑張っちゃおうかな顔(ペロッ)

詳しくはこちらを読んでみてください黒ハート

365カレンダー

写真どれにしようか迷い中です顔(イヒヒ)
これもありかなexclamation&question
12.JPG

ニックネーム chocoママ at 23:26| Comment(7) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

びっくりw(゜o゜)w

最近chocoは、私がブログをしている間
暇でしょうがないみたいです犬(泣)
雨でストレスが溜まってきてるのか、ボールで遊んで揺れるハートコールが激しいんです顔(イヒヒ)
でもブログをしたい私はchocoに遊ぶのを少し待ってもらってますパソコン

その間のchocoはと言うと…
6-15-1.jpeg

パソコン机の椅子の横で寝転んで待ってますわーい(嬉しい顔)
でも少しでも体勢を変えると椅子で引いちゃいそうなので、
身動きが取りにくいんですあせあせ(飛び散る汗)
フラフラと何処かに出かけたなぁグッド(上向き矢印)って思って振り返るとexclamation×2

伸びちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6-15-2.jpeg

ソファーの幅と変わんないたらーっ(汗)
chocoの胴ってこんなに
長かったっけなぁ顔(汗)
伸びするとこんなに長くなるんですねわーい(嬉しい顔)
初知りでした黒ハート

ニックネーム chocoママ at 21:35| Comment(3) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

変な格好( ̄〜 ̄;)

そろそろ写真の整理しなきゃ多くなってきたなぁあせあせ(飛び散る汗)と思って
今日は写真の整理してましたぴかぴか(新しい)
そしたらおもしろ写真を発見したので、みなさんにも見てもらいたいと思ったので公開しちゃいます顔(イヒヒ)

第一弾カメラ下

6-6-1.jpeg

芋虫ですかexclamation&questionって聞きたくなりませんexclamation&question顔(イヒヒ)
冬だったから寒かったのかな顔(汗)
それにしてもその格好でカメラカメラ目線はやめてダッシュ(走り出すさま)


第二弾カメラ下

6-6-2.jpeg

へそ天で寝るのはいいんだけど、その手の角度が何とも言えない顔(汗)
オバケっぽいよ犬(泣)
それもカメラカメラ構えると起きるのは何故exclamation&question


この他にもいろいろあったんですが、ココではちょっと公開出来ない写真ばっかですふらふら
カメラマンが悪いのかな顔(イヒヒ)

ニックネーム chocoママ at 15:52| Comment(14) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

恥ずかしいかも( ̄〜 ̄;)

GW中どこにも出掛ける予定がなかったchoco顔(汗)
そろそろchocoのシャンプーの時期だなぁグッド(上向き矢印)と思い、日曜だしGW中だから予約でイッパイだろうなあせあせ(飛び散る汗)と諦めつつphone toしてみると…
空いていた黒ハート
急遽シャンプー決定ですかわいい

chocoを一度しかシャンプーした事がないダッシュ(走り出すさま)
練習しろよexclamationって感じですよね顔(汗)


急いで車(セダン)に乗り出発次項有

トリマーさんにいつもの一通りのセット(シャンプー・爪切り・耳掃除・足裏の毛カット)をお願いし、
今回はもう1つある部分をカットしてもらうようにお願いしてきちゃいましたぴかぴか(新しい)
ドコかわかりますexclamation&question

帰宅後
そのカットした部分を見てみんなで笑ってしまいましいた顔(イヒヒ)
それがこちら下下
5-10-1.jpeg

正解は…
お腹の周りの毛でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
前からオシッコした時に周りの毛が濡れる事があって
切りたいなふらふらって思ってたんです顔(イヒヒ)
それでトリマーさんに相談してみたら、切っている方いらっしゃいますよグッド(上向き矢印)
と言われ切る事を決断し、実行しちゃいました黒ハート

でもchocoはみんなに笑われたのが不満らしく顔(汗)
犬ママパンチ
何で切ったのさ犬(怒)はずかしくてお腹見せれないよexclamation×2

目いいじゃんるんるん
小さい頃のお腹に似てて可愛いよ顔(イヒヒ)
そのうち伸びてくるよわーい(嬉しい顔)
そんなに怒らなくていいじゃんぴかぴか(新しい)

犬もう切っちゃった後だしね顔(泣)
諦めるよるんるん
そのかわり…ご飯に野菜乗っけてね黒ハート黒ハート

5-10-2.jpeg




ニックネーム chocoママ at 14:30| Comment(10) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

忘れてた(>_<)

お久しぶりです顔(汗)
またまたサボってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

それと…
chocoが家に来てから1年記念日を病気などでバタバタしてて
見事に忘れちゃってました顔(なに〜)
chocoは産まれたのが3月2日るんるん
そして家に来たのが4月10日でしたるんるん
(早いんじゃないの爆弾って思う方もいらっしゃるかも
 しれませんねあせあせ(飛び散る汗)
一度そのお宅にchocoを見に行く予定だったのですが、そのお宅とは
距離があるので、気を使っていただいて、少し早めに譲ってもらったんですぴかぴか(新しい)
おかげさまで人形みたいに一番可愛い時期を
一緒に過ごす事が出来ました黒ハート
まだ幼い頃に兄弟や親から離してしまったので、
chocoがビビリなのかもしれませんけど…たらーっ(汗)

夜鳴きなどが酷くて、育児ノイローゼになるかと思った事も
ありましたが、今思うといい経験ですねわーい(嬉しい顔)
WANを飼う人は一度は通る道だって
言うけど、みなさんもそうだったんでしょうかねぇexclamation&question

この一年凄く早かったですふらふら
この一年でchocoも私自身も成長したと思いますが、
これからもっとchocoは落ち着くだろうなぁグッド(上向き矢印)って思うし
私も年齢を重ねるにつれて、chocoを飼う環境も
変わってくると思いますが、chocoがストレスを感じないような
居場所を作ってあげたいな揺れるハートって思いますわーい(嬉しい顔)

そして今日は懐かしい写真を2連発ということでひらめき

第1弾カメラ下

4-16-1.JPG

これはchocoが産まれて1ヶ月くらいの写真かなexclamation&question
chocoの成長を送ってもらった時の写真ですハートたち(複数ハート)

第2弾カメラ下
4-16-2.jpg

これはchocoが家に来て1週間くらいの時の写真でするんるん
小っちゃくて今のchocoからは想像できないですね顔(イヒヒ)

こうして小さい頃の写真見てると何か心が和むんです黒ハート
私だけかな顔(イヒヒ)



ニックネーム chocoママ at 21:48| Comment(12) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

お休みです(-_-)

今日お疲れぎみのchocoがく〜(落胆した顔)
ご飯前の睡眠眠い(睡眠)をして、ご飯エサ食べてまた睡眠眠い(睡眠)をしてたchoco顔(汗)
少しは動かないとオデブさんになっちゃうぞどんっ(衝撃)

58.jpeg
上こんな感じのchoco犬(泣)今日は会話に
なりそうもないのねもうやだ〜(悲しい顔)

って事でひらめき

勝手に私が喋っちゃいますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
chocoの会話楽しみにしてくれてるみなさんかわいい
(楽しみにしてくれてる人っていないかぁ…たらーっ(汗))
ゴメンなさい顔(泣)

今日は、小さい時から手足が大きいと言われ続けてるchocoの手について猫(足)


まずはご飯エサ食べてる時の猫(足)下
56.jpeg

次に寝てる時されたい放題のchocoの手を激写カメラ下
57.jpeg

大きいでしょexclamation&questionって
比べる物がないからわかんないですよね顔(汗)
みんなに大きい手だねぇグッド(上向き矢印)と言われるけど
私はこの大きな手と腕の部分の毛が大好きなんです黒ハート
また私のすきな部分の紹介しますねぇるんるん
って聞いてもしょうがないですよねあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

きっと今日休養したchoco
の事だから明日は暴れるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
破壊魔chocoが登場しないように気を付けますハートたち(複数ハート)




ニックネーム chocoママ at 16:47| Comment(12) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする