2006年04月03日

笑っちゃった〃^∇^)彡

昨日、お母さんとchocoと
普通にTVを見てた時お母さんと私が…


何か臭くないあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

って話になったんですがく〜(落胆した顔)
それで、chocoがフンでもしたんじゃないexclamation&questionって
chocoのトイレ見たんですけど、してなくてダッシュ(走り出すさま)
気のせいだねぇグッド(上向き矢印)って言ってたんですわーい(嬉しい顔)


数分後

また…
臭いどんっ(衝撃)

目chocoグッド(上向き矢印)
今日フントイレじゃない所でしちゃったのexclamation&question顔(汗)

犬僕そんな事してないよexclamation×2
目じゃあなんで臭いんだろうねぇあせあせ(飛び散る汗)
chocoなんか思い当たる事ないexclamation&question

犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何もしらないよあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


怪しいなぁ顔(イヒヒ)
様子見てよっと顔(イヒヒ)

すると…


プゥ


目chocoグッド(上向き矢印)今の音なぁにexclamation×2
犬僕、何か音出したぁふらふら
目臭い原因は、chocoのおならexclamation×2だったのね顔(イヒヒ)

今まで臭かったのは、chocoのおならが
音なしだったからみたいでした顔(イヒヒ)
やっぱりWANもおならするんですねわーい(嬉しい顔)
あまりにも臭い×2って言いまくってたら…chocoすねちゃいましたバッド(下向き矢印)

52.jpeg
目すねてないで出ておいで揺れるハート
53.jpeg
目ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ママが言い過ぎたよバッド(下向き矢印)

犬じゃあ…おやつくれるexclamation&question
目今回だけだよ顔(汗)

その後

いつもの倍くらいのフンをしたchocoさんでしたぁ顔(ペロッ)

みなさんのWANちゃん達もおならってしますかexclamation&question



ニックネーム chocoママ at 09:39| Comment(14) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

あらら…

最近更新をサボってる私…。
遊びに来てくれているみなさんゴメンなさいねもうやだ〜(悲しい顔)
ブログを始めた頃は、疲れたりしてても頑張って更新してたの
ですがダッシュ(走り出すさま)
最近は、サボリ癖が出てきちゃいましたね顔(汗)


犬最近、僕も食っちゃ寝眠い(睡眠)生活を送ってて顔(イヒヒ)
ママにサボってイイヨって教えてあげてるの犬(泣)

50.jpg

今日は4月1日で、新しい年度の
始まりと言う事でClap
なんとなく区切りがいいのでぴかぴか(新しい)(私1人の勝手な考えですね顔(汗))
今日から、

最低1日間隔更新
頑張りますexclamation×2


毎日更新じゃないのexclamation&questionって痛い所突かないで下さいね顔(イヒヒ)
毎日って言っときながら、出来なかったら嫌なので…。
こんな私ですけど、これからも仲良くしてくださいね黒ハート


犬僕がママがチャント更新
するか見張るからね犬(怒)
みんな僕とも仲良くしてね顔(笑)

51.jpeg








ニックネーム chocoママ at 11:30| Comment(8) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

★シャンプーの日★

今日はchocoはシャンプーにお出かけの日でしたいい気分(温泉)
実は…家で1回しか洗った事がナイんですあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
いつもトリマーさんの所でお願いしてますぴかぴか(新しい)
動物病院と併設してる美容室なんですけど、chocoはそこのトリマーさん
が大好きなんです揺れるハート
いつもシャンプーに行くとシッポ振って、トリマーさんの所にいくんですわーい(嬉しい顔)
ママ帰っていいよHello後で迎えにきてね車(セダン)って言ってるように、私に未練なしexclamation×2って感じなんです顔(汗)
ある意味寂しいですよふらふら
まぁ震えたり、寂しそうな声とかで泣かれた方がつらいですけどねたらーっ(汗)
今日はchocoが喋るそうなので聞いてあげて下さい黒ハート


犬こんばんは夜
chocoですかわいい
今日は、シャンプー行ったから、疲れたよぉダッシュ(走り出すさま)
疲れた.jpeg
でもシャンプー行くの好きなんだぁ揺れるハート僕トリマーさん
大好きだもん黒ハート
この前は、シャンプー終わってママの迎え待ってる時に
白目向いて寝ちゃって、トリマーさんに起こされちゃった顔(イヒヒ)
上これ事実です顔(汗)迎えに行ったら言われました顔(汗)
それでねるんるんいつもリボンつけて
もらうんだけどねグッド(上向き矢印)今日は…下じゃじゃーん黒ハート

クマ.jpeg
くまさんですぴかぴか(新しい)
みんなに可愛いって言ってもらちゃった顔(笑)
でもねあせあせ(飛び散る汗)僕、女の子じゃないんだよあせあせ(飛び散る汗)
時々散歩で、女の子?って聞かれちゃうの顔(え〜ん)
僕が住んでる所田舎だから…
リボンつけて洋服着て散歩してるの僕くらいなんだもうやだ〜(悲しい顔)
だから間違えられるのバッド(下向き矢印)
これからはカッコよくなれるように頑張るぞexclamation×2犬(笑)

20060320185154.jpeg




ニックネーム chocoママ at 19:46| Comment(2) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

プレゼント満1歳プレゼント

目choco黒ハート
お誕生日おめでとう黒ハート顔(メロメロ)

犬ありがとう黒ハートママるんるん
目choco1歳なんだねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
スクスクと成長しておっきくなったねぇ顔(笑)
これからも元気に育ってね揺れるハート
今日は、誕生日だからママチョットご飯作るのはりきっちゃうねるんるん

犬やったぁエサ
楽しみにしてるよHello

目chocoグッド(上向き矢印)出来たよぉぴかぴか(新しい)
じゃじゃ〜ん
今日は

豆腐ハンバーグですエサ
ハンバーグ.jpeg
目見た目悪くなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねたらーっ(汗)

犬ママ見た目じゃないよGood
味だよ顔(イヒヒ)大丈夫るんるん

目ありがと顔(泣)
じゃあどうぞ味わって食べてねエサ



犬ママおいしかったよ揺れるハート
ありがとう顔(笑)

目そう言ってくれてありがとねるんるん
そんなchocoには今日はサービスプレゼント
ケーキだよぉるんるん

弘キ.jpeg
犬やったぁわーい(嬉しい顔)
明日から、はりきって運動するねexclamation×2
最近体が重たくなってきちゃったんだよねバッド(下向き矢印)
明日からはママパンチ
僕のダイエットに付き合ってねexclamation×2

目わかったよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
じゃあ明日からおやつ少なめにするから、
覚悟しとけよぉぉぉ爆弾




ニックネーム chocoママ at 22:17| Comment(11) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

犬僕の話犬

今日はママは登場しません顔(イヒヒ)
choco.jpeg
今日は僕がママをブログから追い出しちゃったるんるん
だってママ…僕の破壊とかしか報告してくれないんだもん顔(泣)
僕が悪い子みたいに思われてそうだから
今日は僕が自分の事みんなに発表したいと思うんだぁ黒ハート
みんな僕本当は悪い子なんかじゃないんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)わかってねぇふらふら
確かにいたずらばっかするし…おもちゃも壊しちゃうけど、ついつい遊びはじめると楽しくなっちゃってついつい度が過ぎちゃうの顔(汗)ごめんね揺れるハート
最近の僕は、チョット太ってきちゃった気が…がく〜(落胆した顔)体重がね…5.5キロも
あるんだぁ犬(泣)ダイエットしなきゃダメかなぁexclamation&question
でも僕ご飯エサ大好きだから運動いっぱいスル事にするexclamation×2
ママに抱っこしてもらえなくならないように頑張るねわーい(嬉しい顔)
僕ママに破壊魔って言われてるけど…僕が破るんじゃなくて
おもちゃが破れてくの顔(イヒヒ)
でも最近もうママ僕が壊しても怒らなくなったんだよ揺れるハート
よかったぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

犬ママ…もう言うことなくなちゃったよあせあせ(飛び散る汗)代わってぇもうやだ〜(悲しい顔)
目もう言いたい事は全部言ったのexclamation&questionchocoさんが満足したならママは今回譲った甲斐があったわGoodわーい(嬉しい顔)
犬また言いたい事があったらママの事追い出すからいいよひらめき顔(イヒヒ)
目またママが疲れた時にはchocoさん出演してくださいねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ニックネーム chocoママ at 21:53| Comment(8) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

懐かしいなぁぴかぴか(新しい)

目chocoさんるんるん
可愛い写真見つけたよぉ揺れるハート

犬見せてグッド(上向き矢印)見せてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF0522.JPG
上産まれて1ヶ月くらいのchocoです犬(笑)chocoを譲ってもらった方から送ってもらった写真ですカメラ
chocoは家に来てから下痢もした事もないくらい元気に育って
くれていますわーい(嬉しい顔)病院には無縁って言っていいほどでするんるん
chocoのパパ揺れるハートママ揺れるハート丈夫に産んでくれてありがとうね黒ハート顔(笑)丈夫な子を譲っていただいた○○サンありがとうございます黒ハート
目chocoも今度ママに逢ったらちゃんと元気だよぉって伝えるんだよぉexclamation×2
犬わかってるよぉダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目chocoさん眠たいんですかぁexclamation&question
20060215214844.jpg
目いい夢みてね眠い(睡眠)おやすみぉHello


ニックネーム chocoママ at 22:02| Comment(7) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

成長したね揺れるハート

昼間私が仕事の間chocoは私の母といます顔(ペロッ)
母がchocoがちっちゃい頃に遊びで撮ったシャメを発見したので
UPしてみましたぁわーい(嬉しい顔)

P252iS0002818304.jpg
目chocoさんるんるんこれ誰かわかるexclamation&question
犬そんなカゴに乗ってる子しらな〜いHello
目chocoさんあなたですよ犬(笑)
犬じゃあ今度乗せてよぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)
目chocoさん今はこんなになちゃったから無理だよがく〜(落胆した顔)
D1010001.JPG


ニックネーム chocoママ at 21:19| Comment(2) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ブログ開始♪はじめまして♪

今日からチョコのブログ始めます黒ハート
ブログ初心者なのでわからない事ばっかですけど‥
色々教えてくださいGood

D1010030.JPG
犬はじめまして。僕はチョコです。
僕はいつも買ってもらってすぐオモチャを破壊しちゃってママに怒られるんだけど‥
みんな僕に壊れないオモチャ教えてぇあせあせ(飛び散る汗)
こんな僕と友達になってくれる子いるかなぁバッド(下向き矢印)exclamation&question

ニックネーム chocoママ at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆choco☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする