2006年11月28日

私もそうしていたいな

最近のchocoの昼間の得意技と言えば…
11-28-1.jpg
黒ハート日向ぼっこ黒ハート
時間によって日向ぼっこ出来る場所が変わるんですが、
それと一緒にchocoも移動するんです顔(イヒヒ)
どこまで寒がりな子なのかな顔(イヒヒ)
日向ぼっこの様子をじーっと眺めてるとぴかぴか(新しい)
11-28-2.jpg
犬ママも一緒に日向ぼっこするexclamation&question
って誘われちゃいました顔(ペロッ)
さすがに床で日向ぼっこは…
なのでお断りしときましたるんるん
お留守番の日は、大好きな日向ぼっこも
出来ないんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
お留守番の時でも日向ぼっこが出来るように
ゲージを移動させてあげようかと思うんですが、
さすがに部屋の真ん中にゲージを置くのは
ちょっと考える所があってダッシュ(走り出すさま)
まぁ今の場所が日陰な訳じゃないので、
ちょっとこれから考えていきたいと思いますかわいい
みなさんお仕事とかでお留守番させる時とか、
工夫してる点とかありますかexclamation&question

ニックネーム chocoママ at 11:27| Comment(9) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

やっぱり(* ̄▽ ̄*)ゞ

本格的に冬になってきましたね雪
明日は雨予報だったのですが、
もう今雨が降り出してしまいましたふらふら
夕方のお散歩は中止になりそうですたらーっ(汗)

最近のchocoと言えば…
目chocoグッド(上向き矢印)
11-18-1.jpg
犬………
目お〜い顔(汗)
犬何か呼んだぁexclamation&question犬(怒)
11-18-2.jpg
目特に用事はないんだけど顔(イヒヒ)
ちょっと近すぎませんかあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

11-18-3.jpg
犬だって寒いんだもんexclamation×2
僕がストーブの近くにいようがママには迷惑かかんないでしょ犬(笑)
今年はシッポ焦がさないように気を付けるからね揺れるハート

目そうしていただけると嬉しいわ顔(汗)
って言うような会話がほぼ毎日続いておりますがく〜(落胆した顔)
みなさんのお家のWANも寒がりだったりしますかグッド(上向き矢印)exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ニックネーム chocoママ at 15:39| Comment(7) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

かなり丈夫なのねゞ( ̄∇ ̄;)

最近ちょっとバタバタしてる事が多くてすっかりchocoのフィラリアのお薬あげるの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ3日遅れただけだから大丈夫だよね顔(汗)
って勝手に自分に言い聞かせてあげちゃいましたるんるん

9-5-1.jpg

上画像サイズ変更してみちゃいましたぴかぴか(新しい)
やっぱり大きい方が見やすいかなわーい(嬉しい顔)


chocoの感想は…

9-5-2.jpg

だそうです顔(イヒヒ)
薬にオスワリもお手もオカワリもタッチもしてしまうchoco顔(イヒヒ)
笑えちゃうからついついしてしまうんです顔(ペロッ)

でも昨日事件は起こっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日リビングのソファーでウトウトしてたら…(またかよ顔(汗))
chocoの顔舐め攻撃で起きたら何か部屋が散らかってるたらーっ(汗)
って思ったらどんっ(衝撃)
机の上に置いてあったポテトチップスが床に散らかってる顔(なに〜)
chocoの口の匂い嗅いでみると…かすかにポテトチップスの匂いが顔(なに〜)
幸い小さいタイプのだったし、あまり残ってなかったし、
味が気に入らなかったのか踏んで楽しんでた風に粉々になって床に
放置されてたのでほとんど食べてない様子exclamation×2
とりあえず明日の朝フンエサの時の様子がおかしかったら病院に行こうと思い眠い(睡眠)しました顔(イヒヒ)


今日の朝ひらめき
フンもいつも通り、エサもモリモリ犬(笑)
いつも通りに過ごしているchocoを見て一安心したのと同時に
chocoの腸はかなり丈夫だな顔(汗)って思ってしまいました顔(ペロッ)

9-5-3.jpg

ニックネーム chocoママ at 13:55| Comment(4) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

はまっちゃった!?

この前の椅子は…悲しい事に破壊魔chocoに攻撃されてしまい先がとがってしまってあせあせ(飛び散る汗)
パソコンする私とか家族にとって凶器になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとかしなきゃあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
苦みスプレーをかけられたり怒られたりで
やっとやめてくれましたるんるん
よかった×2ぴかぴか(新しい)

最近あまり体調がすぐれなくて仕事帰ってきても
ダラダラ過ごしたり顔(イヒヒ)
ソファーでウトウトしてしまったり眠い(睡眠)
そして昨日事件が起きちゃいましたどんっ(衝撃)
ソファーでウトウトしちゃいながらTV見ながら
chocoとのんびり過ごしてたら…

カラ〜ン雷

と、何か金属っぽい物が床に落ちた音がして
慌てて起きてみると…
部屋に何も落ちてないし変わった様子もないexclamation×2
大きな物などが落ちたらきっとchocoがもっと吠えるだろうしグッド(上向き矢印)
っていろいろ考えてたら不審な行動を始めた方が1WANかわいい
そしてその方がいた付近を見てみると下

9-1-1.jpg

あれexclamation&questionココの金具が一個ナイ顔(なに〜)
まさか飲んじゃったんじゃないよねあせあせ(飛び散る汗)
とか不安になりながらソファーの隙間を見てみると…
ありました揺れるハート

9-1-2.jpg

まさかこんなの取っちゃうなんて思ってもいなかった私ダッシュ(走り出すさま)
改めてchocoの執念の深さを思い知らされましたふらふら
目chocoグッド(上向き矢印)こんなの飲んじゃったらどうするのふらふらまさか破るなんて思ってなかったからあせあせ(飛び散る汗)
置いといたママも悪いねふらふら
でも飲まなくて本当によかったよぴかぴか(新しい)

犬ゴメンね黒ハートついつい楽しくなっちゃって犬(笑)
もうしないるんるんはず顔(イヒヒ)

目最後なんて言ったパンチ

9-1-3.jpg

お口しか隠れてないよ顔(イヒヒ)
可愛いから許してあげるよ黒ハート

私達が大丈夫だろうグッド(上向き矢印)って思っててもWANには興味があったりする物がたくさんあるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)
って改めて思いましたぴかぴか(新しい)
もう一回部屋の中危険な物ないか見回したいと思いますGood

ニックネーム chocoママ at 14:30| Comment(6) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

僕のマイブーム♪

犬今日は僕が書くんだるんるん
前にママが僕がパソコンの椅子の脚の部分を枕にして寝てるって書いたんだけど、
それよりも楽しい事発見しちゃったんだ顔(イヒヒ)
それはね…
椅子の脚を噛む事なんだぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
最近噛む事してなかったからマイブームになっちゃった犬(笑)

8-29-1.jpg

目chocoexclamation×2噛まないでexclamation×2
ってママに言われても僕は気にしなー(長音記号2)黒ハート
だって楽しいんだもんるんるん
目chocoさんグッド(上向き矢印)
怒られたいのぉexclamation&question顔(ぷんっ)


8-29-2.jpg

ごめんなさいふらふら今日はもうしないね揺れるハート顔(イヒヒ)
by chocoかわいい


こんなchocoのイタズラが続き
椅子もスゴイ事に…あせあせ(飛び散る汗)
早くこの破壊行動やめさせなきゃダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム chocoママ at 08:59| Comment(9) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

2時間限定!?

最近暑くてchocoもバテ気味顔(なに〜)
何か楽しい事でもないかなexclamation&questionって思ってたら、私の姉がchocoにプレゼントプレゼントをくれましたるんるん
それがこちら下
7-1-1.jpg
ハルウララちゃんの人形わーい(嬉しい顔)
まさか買ったんじゃ…がく〜(落胆した顔)って思ったら違いました顔(イヒヒ)
遊びに行った所の道沿いで、少し小さなお祭りみたいななのが開催されてたみたいで、そこで強引に進められくじ引きをしたそうですグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
それで当たったのがハルウララちゃん人形だったそうですわーい(嬉しい顔)
買ったのかと思ってビックリしちゃいました顔(ペロッ)

そんな会話をしてたら、獲物を狙うような目つきでハルウララちゃんを見つめる方が1wanあせあせ(飛び散る汗)
犬それ僕のだよねexclamation&question早くくれないexclamation&question
目choco彼女になってもらいなよ顔(イヒヒ)仲良くねるんるん顔(ペロッ)
7-1-2.jpg

chocoにあげてからよ〜く見ると人形の毛の色とchocoの毛の色がほとんど一緒顔(イヒヒ)
ハルウララちゃんの毛の色もレッドなのかなexclamation&question

1時間後
片目はなくなり耳はちぎれかけよだれでベトベト顔(なに〜)だんだん見てられない姿になってきましたふらふら
もう生きれる時間も少ないなぁあせあせ(飛び散る汗)って思ってました顔(泣)
7-1-3.jpg

そうしてしばらくしてると…ハルウララちゃんでマウンティング顔(なに〜)顔(なに〜)
もうこれはダメだあせあせ(飛び散る汗)
目chocoグッド(上向き矢印)ハルウララちゃんもうバイバイだってわーい(嬉しい顔)
犬そんなん無理どんっ(衝撃)
私とchocoの格闘の末…
ハルウララちゃんは死亡帰っていただきました顔(イヒヒ)
2時間chocoの相手ありがとね黒ハート

ハルウララちゃんの最後の姿はあまりにも無惨な姿なので写真は控えさせていただきます顔(なに〜)
みなさんのご想像にお任せします黒ハート

恐るべし破壊魔chocoダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム chocoママ at 11:35| Comment(5) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ついに☆☆

ついに写真が撮れましたるんるん
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんの所でやっている
ハイタッチ認定かわいい
どうしてもその認定が欲しくってchocoに頑張って練習してもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
そして出来るようになりました黒ハート
その写真がこちら下

6-8.jpeg

あまり上手く撮れなかったんですが…ダッシュ(走り出すさま)
chocoカメラ に
近づきすぎですね顔(汗)
こんなんでいいのかなふらふら

ネコ娘さん&蘭丸ちゃんハートたち(複数ハート)
これで認定もらえるでしょうかexclamation&question
よろしくお願いします顔(メロメロ)

犬蘭丸ちゃんるんるん
よろしくお願いします犬(笑)

みんなもよかったら練習してみて下さいねGood

ニックネーム chocoママ at 10:38| Comment(10) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

やっぱりそうなっちゃうのねm(_ _)m

最近またサボリぎみ…あせあせ(飛び散る汗)
5月のはずなのにもう梅雨exclamation&questionって思えるくらい雨が多い毎日で
気分が落ちてますダッシュ(走り出すさま)
なかなかお散歩にも行けないchocoも元気がないだろうな犬(泣)って思ってたら…
元気ハツラツでした顔(イヒヒ)
でもさすがに暇なようで、何か面白い物がないか部屋中見回りしてましたグッド(上向き矢印)
そこで発見したのが、この前買ったTHE DOGの人形がく〜(落胆した顔)
これがどうしても欲しいみたいで、ちょうだいと言わんばかりに
吠えるどんっ(衝撃)
しかたないので1つあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)
3つのうちchocoが選んだのは
秋田犬ちゃんかわいい
可愛そうだけど、chocoの相手してあげてね顔(泣)
5-16-1.jpeg

犬ママるんるん
こいつちょっとちっちゃすぎて噛みにくいよあせあせ(飛び散る汗)

目いらないのなら返して顔(イヒヒ)
犬もう僕のよだれ付きだけどいいexclamation&question顔(イヒヒ)
5-16-2.jpeg

目今日はすぐに壊さないでねあせあせ(飛び散る汗)

数分後

『カラ〜ン』って言う何か堅い物が床に落ちた音がするがく〜(落胆した顔)
慌ててchocoの方を見ると、秋田犬ちゃんの…

5-16-3.jpeg

目がないexclamation×2exclamation×2

床を見ると目が落ちてました顔(汗)
もうこうなると綿が出るだけなので、秋田犬ちゃん救出してきましたぴかぴか(新しい)
みごとにやられちゃいました顔(なに〜)

5-16-4.jpeg

犬ママ〜早く次のちょうだい黒ハート
目もうchocoにあげるのはないよ顔(え〜ん)
すぐに壊すからダメ揺れるハート

やっぱりchocoにはペットボトルくらい固い物が似合ってるみたいでするんるん
秋田犬ちゃんごめんね黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム chocoママ at 14:17| Comment(6) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ケガするよ(>_<)

お久しぶりです顔(イヒヒ)
GWだからと言ってさぼっちゃってました顔(泣)
遊びに来てくれた方すみませんでしたふらふら

GWと言ってもほとんど出掛けてないんですけどね顔(汗)
出掛けても普段から行ける場所みたいな顔(汗)

choco犬目が住んでる場所は三重県の伊勢市なんですけど
(初告白ですね顔(ペロッ)みなさん場所わかりますかexclamation&question
伊勢神宮や夫婦岩、二見シーパラダイス、鳥羽水族館などが車で30分
圏内にあるので、どこか遊びに行くのも渋滞なんですがく〜(落胆した顔)
なので、chocoは家で引きこもりの日々でしたたらーっ(汗)

そんな日々が暇になってきたchocoが始めた事は、もちろん

爆弾破壊爆弾

です顔(なに〜)
今日はその破壊までの様子を紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)
まず

1 ヨーグルトの容器をドコからか持ってくるexclamation×2
2 舐めてみる犬(笑)
5-6-1.jpeg
3 おいしい味がするのか破壊行為よりも舐める事に必死顔(イヒヒ)
5-6-2.jpeg
4 5分くらい容器と格闘かわいい
ずっと容器の底を一生懸命舐めてるんだけど、きちんと洗えてなかったのかな顔(汗)
5-6-3.jpeg
5 しばらくすると変な音があせあせ(飛び散る汗)
chocoの方を見てみると
5-6-4.jpeg

これがヨーグルト容器破壊までの道のりですグッド(上向き矢印)顔(え〜ん)
さすが破壊魔chocoですよねわーい(嬉しい顔)
サボり後初が破壊作品ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

また今日からよろしくお願いします黒ハート


ニックネーム chocoママ at 22:33| Comment(6) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

やられたぁm(_ _)m

最近春と言う季節が嫌になってきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
その理由は…

抜け毛exclamation×2

毎日×2掃除しても、床を見ると毛が落ちてるたらーっ(汗)顔(汗)
抜け毛の季節が嫌です顔(泣)
せっかくブラッシングしてあげようとしてたらchocoは遊んでもらってると勘違いしてきたので、
少し時間を開けてからしようと思ってブラシを机の上に置いて
用事をしに行きましたわーい(嬉しい顔)


数分後

戻ってくるとchocoが何か一生懸命ガジガジしてる…がく〜(落胆した顔)
やられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
55.jpeg
ブラシがchocoのおもちゃに変化しちゃいました顔(汗)
目chocoグッド(上向き矢印)それおもちゃじゃないんだよ顔(汗)
犬ごめんなさいふらふら
新しいおもちゃかと思っちゃった顔(イヒヒ)

目新しいの買わなきゃね顔(汗)
それとchocoこのお洋服ブティック着てグッド(上向き矢印)るんるん

犬お散歩連れってくれるのexclamation&question

今まで我が家では、洋服ブティックはお散歩
の時しか着せてなかったんですわーい(嬉しい顔)
家の中で着せると裾を噛むのでバッド(下向き矢印)
でもこの前セールで安くなってる服を発見したんです顔(イヒヒ)
これなら破られても痛くないので、着せる事にしましたわーい(嬉しい顔)


目choco最近抜け毛がひどいから
少しでもお掃除楽になるように家の中でもお洋服ブティック着ようねぴかぴか(新しい)

54.jpeg
犬噛まないように頑張るよ犬(笑)
目そうしてねるんるん

みなさんはどのような抜け毛対策してますかexclamation&question








ニックネーム chocoママ at 14:31| Comment(12) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

そんな所に寝ないで(>_<)

最近のchocoの定位置が変わりつつ
あるんです手(パー)それはドコかと言うと…

じゃじゃ〜ん下

ラ魔.jpeg
椅子の上なんです顔(汗)
chocoが椅子の上に寝てる為、我が家では椅子が家族人数分しか
ないので、誰かが座れなくなると言う事態になるんです顔(汗)
choco用に椅子買った方がいいのかなたらーっ(汗)

でも椅子で寝てる姿見てると面白い寝相とか
見れるんですよわーい(嬉しい顔)
例えばこんなのるんるん下

20060327202019.jpg
首痛くないのかな顔(汗)って
ちょっと心配になってしまう寝相顔(イヒヒ)
椅子から落ちないように一生懸命工夫して寝てるchocoぴかぴか(新しい)
そんなんだったら自分のベットで寝たらいいのにな顔(汗)
って思うのは私だけかなexclamation&question顔(イヒヒ)


犬ママexclamation×2
さっきから何ごちゃごちゃ言ってるのexclamation&question
僕の事また書いてるでしょパンチ
イイ子って書いてくれてるのるんるんるんるん

目どうだろうねぇ顔(イヒヒ)
ママは正直にしか書かないよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

犬ふ〜ん犬(怒)
わかったよダッシュ(走り出すさま)


私がパソコンしてる間
chocoから目を離していた隙にchocoの居場所が変わってましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとexclamation×2exclamation×2

机.jpeg
目chocoどんっ(衝撃)
ドコで寝てるのむかっ(怒り)

犬顔(イヒヒ)
ドコって机の上Good椅子の上狭いんだもんふらふら
のびのびと寝たいしるんるん
ママが僕の事相手にしてくれないから…顔(泣)
こうしたらママがかまってくれると思って黒ハート

目わかったからそこから降りて
くれないexclamation&question降りてきて一緒にボール投げしようよ黒ハート

犬ママ降ろしてわーい(嬉しい顔)
僕登ったのはいいけど…自分で降りれないよ顔(泣)

目降りれないなら登らないでよ顔(汗)
さぁグッド(上向き矢印)ボール投げ開始だよかわいいかわいい
  





ママの独り言
ニックネーム chocoママ at 09:04| Comment(16) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

このおもちゃ…スキなの!?

chocoの大好きなオモチャの1つが
ペットボトルなんですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
何故か昔からペットボトルを噛むのがスキで、昔は500mlのやつ
とかだったんですけど最近では500mlのじゃ潰すまでに5分も
かからなくなっちゃったんです顔(汗)
それでこの前、さすがに2Lのペットボトルは無理だろう顔(イヒヒ)
思ってあげてみたら…
こんな感じです顔(なに〜)下下

ペットボトル.jpeg
20分もたたないうちに
つぶれちゃいました顔(汗)
一体、chocoの歯やアゴはどうなってるんだろうあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
って心配になってきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
本人さんはと言うと…

犬ママグッド(上向き矢印)もうつぶれちゃったよどんっ(衝撃)
新しいのちょうだい黒ハート

pet.jpeg
目それchocoが遊んでると
うるさくてTVの音も聞こえなくなるから…
また今度にしてくれないグッド(上向き矢印)顔(汗)
それにもうペットボトルないのたらーっ(汗)
またいらないペットボトル発見したらあげるから待っててるんるん



chocoが短い足で床に2Lのペットボトルが
当たらないように一生懸命くわえて走ってる姿みてると
思わず顔から笑みがでてきますぴかぴか(新しい)




ニックネーム chocoママ at 14:12| Comment(12) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

大好きなおもちゃ♪

今日はchocoの大好きなおもちゃを
紹介しまするんるん

犬僕の大好きなおもちゃはねるんるん100均のロープなんだぁ犬(笑)
でも大好きだからイッパイ噛んじゃって
ボロボロになっちゃった顔(汗)

ボロボロ.jpeg
目chocoと、このおもちゃ
ひっぱりっこするの苦手なんだよねぇふらふら
よだれでベトベトなんだもん顔(イヒヒ)

犬ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ママが遊んでくれないなら一人で噛むから
いいよぉ顔(チラッ)

目そうしちゃってキスマーク
ママが用事終わったら遊んであげるから
それまで待ってて揺れるハート

犬早くしてねわーい(嬉しい顔)
100均.jpeg
犬つまんなくなってきたダッシュ(走り出すさま)
ちょっといたずらでもしてこようかなぁGood顔(ペロッ)
椅子でも噛んじゃえ爆弾

目こらー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ
椅子を噛むなぁちっ(怒った顔)

犬逃げなきゃあせあせ(飛び散る汗)
おっとあせあせ(飛び散る汗)おもちゃ落としちゃう所だったよわーい(嬉しい顔)

おとす.jpeg
目おもちゃ持って逃げる事
ないじゃん顔(イヒヒ)
面白いから許してあげるよ顔(イヒヒ)
でももう椅子は噛まないでねがく〜(落胆した顔)
ママが怒られるんだからたらーっ(汗)

犬ごめんなさい顔(泣)
じゃあママあそぼるんるんるんるん


これからずっとchocoとの
ひっぱりっこが続くのでしたend








ニックネーム chocoママ at 21:39| Comment(12) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

スゴイ…( ̄◇ ̄;)

chocoの食べ物に対する執念がスゴイ
事を改めて実感しましたたらーっ(汗)


机の上にバナナぴかぴか(新しい)が置いてあるのを発見exclamation&questionしたchoco犬(笑)
今までバナナを一回も食べた事なナイのに顔(汗)
机の上だからみえるはずがナイのに顔(汗)
なぜか机の上に食べ物があるのが分かってしまったchocoダッシュ(走り出すさま)
嗅覚がすぐれてるのかなグッド(上向き矢印)exclamation&question

犬ママ〜るんるん
僕に机の上にあるのちょうだい黒ハート

目ダメ黒ハート
これはchocoの物じゃないよわーい(嬉しい顔)

犬え〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちょうだいもうやだ〜(悲しい顔)

いす.jpeg
目choco お願いだからそうやって
机の下から顔だすのやめてくれないグッド(上向き矢印)顔(汗)
ビックリするからわーい(嬉しい顔)

犬じゃあやめるからちょうだいるんるん顔(イヒヒ)
目そういう問題ではないんだけどね顔(汗)
ママちょっとphone toしてくるから目のママとおとなしく待っててねかわいい


         …数分後…

目ちょっとexclamation×2
何でそんな所いるのexclamation&questionexclamation&question

ばなな.jpeg
犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まずい…顔(え〜ん)
目のママがねあせあせ(飛び散る汗)乗せてくれたの顔(なに〜)

目いつからchocoは
嘘つきになったのぉパンチ
ママ証拠あるんだからねGood顔(イヒヒ)


証拠はこちら下下


犬あれがく〜(落胆した顔)
目ママ裏切ったの犬(泣)
こんなムービー撮らないでよがく〜(落胆した顔)
ごめんねバッド(下向き矢印)ママもうやだ〜(悲しい顔)
僕が悪かったよ黒ハート

目いつから椅子に上れるように
なったの顔(汗)
ママ知らなかったよあせあせ(飛び散る汗)
腰悪くなるからもうしないでねハートたち(複数ハート)

犬わかったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
もうしないね揺れるハート







この後…
ニックネーム chocoママ at 15:56| Comment(7) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

おもちゃ揺れるハート

最近chocoのおもちゃをよく100均で買うんですわーい(嬉しい顔)
だって…高いおもちゃ買っても30分もたたないうちに壊しちゃうんでがく〜(落胆した顔)
100均ならどんだけ壊わされても気にならないんです顔(イヒヒ)
だからついつい100均へ行くとおもちゃを買ってしまいますグッド(上向き矢印)

目chocoさんそのおもちゃ気に入ってくれたexclamation&question
犬うんるんるんまた100均で買ってくれたのぉexclamation&question
目そうだよGoodわーい(嬉しい顔)
安物でごめんね顔(え〜ん)

犬そんな事ないよ犬(笑)
僕すぐ壊しちゃうからこっちの方がいいよ顔(イヒヒ)

かみかみ.jpeg
目chocoさんちょっと見せてぇひらめき
犬すぐ返してね揺れるハート
目あらら顔(汗)
やぶれる.jpeg
目100均だからしょうがないかぁGood
犬ママふらふら
早く頂戴顔(メロメロ)

おもちゃ.jpeg
目ごめんね顔(ペロッ)
思う存分壊れるまで遊んじゃってね黒ハート
壊れたらまた新しいの買ってあげるからねるんるん

おさえる.jpeg
犬ありがとグッド(上向き矢印)ママ揺れるハート
目chocoさん顔(汗)
おもちゃに夢中でママの話聞いてないでしょ顔(汗)

犬聞いてるよ顔(ペロッ)
ちょっと疲れたから寝るねぴかぴか(新しい)おもちゃそこにおいといてねハートたち(複数ハート)

また明日思う存分遊んでねかわいい
end





ニックネーム chocoママ at 21:40| Comment(6) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

特等席手(チョキ)

今日は私の父が仕事が休みだった為
chocoはケージでお留守番する事がほとんどなかったみたいで、
私が仕事から帰るといつもは元気イッパイなのに今日はチョット疲れ気味でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

目choco今日はお留守番なかったからあんまり寝てないのぉexclamation&question
犬ママのお父さんと遊んでたからあんまり寝てない顔(イヒヒ)
目遊んでもらえてよかったねるんるん
犬うん揺れるハートでもチョット眠たいからほっといてダッシュ(走り出すさま)
目はい顔(汗)
眠たい.jpeg
chocoの寝顔がスキな私るんるん
ついつい横でchocoが寝るとカメラをむけてしまうんです顔(イヒヒ)
そしたら横で大あくび下下

あくび.jpeg
犬ママexclamation×2眠たいんだから
僕にかまわないでぇバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

目すみませんあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

犬ママがうるさいからもう僕、僕の特等席に移るよ犬(怒)
ほっといてねHello

特等席.jpeg
ここはいつもchocoが1人になりたい時に寝に行くソファーの端っこなんですぴかぴか(新しい)
WANもやっぱり1人になりたい時ってあるんでしょうね揺れるハート
この後私がカメラを向けるのを止めたらスヤスヤと寝ていきました眠い(睡眠)end








ニックネーム chocoママ at 20:11| Comment(4) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

危ないよあせあせ(飛び散る汗)

最近chocoさんがソファーの背もたれに登ってるのは知ってたんですけど顔(汗)
危ないからやめて欲しいんだけどやめてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
ママのママかわいいchocoさん誰か階段上ってきたよぉexclamation&question
犬誰ぇあせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionチョット覗いてみるかグッド(上向き矢印)犬(笑)
ファー.jpeg
ママのママかわいい危ないからそこから降りてexclamation×2
のぞき.jpeg
目chocoさんあせあせ(飛び散る汗)ドコ登ってるのあせあせ(飛び散る汗)危ないじゃん顔(汗)
そふぁー.jpeg
目chocoさん人の話聞いてる顔(汗)
犬だって誰が来たか気になるんだもん顔(泣)僕絶対落ちないからふらふら
目この前着地失敗してソファーの向こう側に落ちちゃったでしょexclamation×2
危ないからもうそこに登らないでね黒ハート

犬わかったよわーい(嬉しい顔)
なるべくexclamation×2登らないようにするね顔(イヒヒ)

今度ムービーが撮れたらお見せしたいと思いますグッド(上向き矢印)
chocoのジャンプ姿を‥end


ニックネーム chocoママ at 00:00| Comment(6) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

さすがですどんっ(衝撃)

今日はchocoとおもちゃを買いに近くのペットショップに一緒にいってきました車(セダン)
目chocoさんおとなしく乗っててねるんるん
犬わかった犬(笑)寝てるね眠い(睡眠)
目chocoさん…道混んでで進まないよバッド(下向き矢印)もうチョット待ってねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
キャリー.jpeg
目はいはい顔(汗)すみません顔(汗)
………買い物後家にて………
目chocoさんそのおもちゃ気に入ってくれたぁexclamation&question
犬うん黒ハート
際五.jpeg
目それはよかったぁ顔(笑)大事に遊んでね揺れるハート
………1時間後………
犬ママもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)おもちゃが…ふらふら
やぶれた.jpeg
目あせあせ(飛び散る汗)もうやぶれちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
犬ママごめんね顔(泣)
目大丈夫黒ハートchocoが悪いんじゃないよGoodこのおもちゃが柔らかすぎたんだよ顔(イヒヒ)
またママが新しい壊れないおもちゃ探してあげるからね黒ハート






ニックネーム chocoママ at 22:28| Comment(5) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

やっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日仕事中にお母さんカラmail toぴかぴか(新しい)
なんだろうなぁグッド(上向き矢印)って思ってmail to見たら…
やってくれましたパンチと言う題名あせあせ(飛び散る汗)
嫌な予感…あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
開いたらいきなりこの写真がふらふら
photo.jpg
お母さんが部屋を出て10分くらいして戻ってきたらこの状態になっちゃってたらしいです顔(汗)
部屋中ティシュだらけだったみたいです顔(なに〜)
お母さんがいない隙に、ジャンプして机の上にあったティシュボックスゲットGoodしたみたいです顔(汗)
目chocoさん…ティシュボックスおもちゃにしないでくださいよ顔(汗)それ2日前に新しく出したばっかりなんですけどたらーっ(汗)
犬もうこの後ママのお母さんに怒られたよぉバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)でもね…ママ黒ハートこれすっごい楽しかったよるんるん今度ママも一緒に遊ぼうよぴかぴか(新しい)
目絶対遊ばないHelloもうこれからティシュだけはやめてね揺れるハート
ティシュで遊ばなくていいように壊れないおもちゃママがんばって探すねグッド(上向き矢印)るんるん




ニックネーム chocoママ at 22:16| Comment(4) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

破壊報告爆弾

今日は破壊魔chocoさんに登場してもらいましようClap
犬(怒)はじめましてグッド(上向き矢印)紹介されました破壊魔chocoです爆弾
今日は僕の破壊の品を披露したいと思いますわーい(嬉しい顔)

目本当に披露しちゃっていいのあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
犬(怒)どうぞぉ顔(イヒヒ)
第一弾
ベッド.jpeg
目見にくいねふらふらもうちょっとアップにしてみよっかわーい(嬉しい顔)
アップ.jpeg
目何で自分のベット破るのかなぁダッシュ(走り出すさま)顔(汗)
犬(怒)それおもちゃじゃなかったのグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
目じゃあこれはなぁにexclamation&question顔(汗)
第二弾
ゆたぽん.jpeg
目自分のゆたんぽのカバー破っちゃってどうするの顔(汗)火傷しちゃうよ顔(なに〜)
犬(怒)まずい…あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)今日はそれくらいで勘弁してぇぇたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねバッド(下向き矢印)ママふらふらふらふら

目まだまだこれはchocoさんの破壊品のごく一部じゃないですかぁダッシュ(走り出すさま)
もうこれ以上破壊品増やさないでくださいねぇ顔(汗)
これはママからのお願いです黒ハート




ニックネーム chocoママ at 22:29| Comment(4) | ☆破壊・イタズラ・得意技☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする