2006年05月25日

メール届きました♪

久しぶりに母mail toでするんるん

熟睡してますよ眠い(睡眠)
それもイビキかいて顔(汗)
また夜暴れん坊ですねグッド(上向き矢印)

5-25.jpeg

chocoまたいすの上で寝てるんだね顔(汗)
広い場所でのびのび寝たらいいのに顔(イヒヒ)
常に誰かの傍にいなきゃ不安みたいで、家ではプチストーカーですふらふら黒ハート

そしてお母さんの予想通り今、暴れん坊してますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
やっぱりWANにも昼間いっぱい活動する子と夜いっぱい活動する子とかあるのかなexclamation&question
あったら絶対chocoは夜型ですね夜
でもやっぱり、昼間お留守番の子は自然と
夜型になっちゃいますよねexclamation&question
chocoは1週間のうちお留守番とお母さんといる日と半々ですが、
いつも夜型です顔(イヒヒ)
でも仕事で嫌な事とかあってもchocoと遊んでたら忘れちゃう事とかもあるので
感謝してますけどねハートたち(複数ハート)

ニックネーム chocoママ at 19:55| Comment(8) | ☆母MAIL☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

報告mail to

私が仕事の間、私の母と一緒にいるchocoかわいい
時々何かchocoが面白い事をしたり、いたずらしたり、
お散歩に行ったりしたら母からカメラ付きのmail to
くるんですグッド(上向き矢印)るんるん

今日は、最近母から来たカメラを紹介しますわーい(嬉しい顔)

その1
choco.jpg
目のママ 今日は暖かかった
からchocoと近くの公園にいってきたよるんるん
でもWAN1匹もおらんだよあせあせ(飛び散る汗)
このなすびの上でカメラ撮ろうと思ってエサ置いて
呼んでみたら、エサだけ食べて逃げてったよ顔(汗)
ずる賢い子やわダッシュ(走り出すさま)

ってmail toわーい(嬉しい顔)
さすがchocoって感じ顔(イヒヒ)

その2
photo.jpg
目のママ 今日は近所の散歩
コース歩いてきたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
途中、花の匂いがわかったのか一生懸命かいどったよかわいい
その後食べそうになったからビックリしたぁ顔(イヒヒ)

chocoあせあせ(飛び散る汗)花や草は農薬かかってるかも
しれないからやめようねぇふらふら

その3
200603081737000.jpg
目のママ 見てこれexclamation×2
スーパーの袋に顔つっこんどるなぁグッド(上向き矢印)って見とったら、
何か様子がおかしいもんでよーく見たら…がく〜(落胆した顔)
持ち手の部分が首に通っとったよ顔(イヒヒ)
思わず面白かったからカメラしてみたグッド(上向き矢印)
わかるexclamation&question

みなさん、わかりますかexclamation&question
よーく見ると首に通ってますよね顔(汗)
見て思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

これからも母からの報告mail toで面白いのがあれば、
こうして紹介していきたいと思います黒ハート

以上カメラマン母でしたend


ニックネーム chocoママ at 00:00| Comment(5) | ☆母MAIL☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする