2006年10月06日

なんでだろう(^_^;)

またまた期間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
何ヶ月もの間1ヶ月の半分も書けてない事に
改めて気づきました顔(汗)
あららたらーっ(汗)
毎月今月こそはexclamation×2って思うんですけどね顔(ペロッ)

10月になって急に涼しくなったって言うのか寒くなったって
言うのか…chocoも毛布の上で丸くなって寝てますぴかぴか(新しい)
私の勝手な判断ですが、chocoも肌寒いだろうから
お洋服着せてあげよるんるんと思い、着せてあげましたるんるん
【夏は暑そうだったのであまり着せてなかったんです顔(汗)
着せてみたのはいいものの…
何か違和感を感じるんですがく〜(落胆した顔)
chocoを呼んでみましょう犬(笑)

10-6-1.jpg

なんか似合ってなくないexclamation&question
男の子だから水色って思って買ったのに、なんか変顔(汗)

10-6-2.jpg

顔と色が合ってないってよりは毛色【レッド】と水色が
合ってない気がたらーっ(汗)
なんだかchoco見ると笑っちゃう顔(イヒヒ)

10-6-3.jpg

やっぱり毛の色と合うかとかも考えて服選びした方が
いいのかも顔(イヒヒ)
chocoが言いたい事があるそうなので聞いてあげて下さいかわいい

犬chocoです犬(笑)
ママは似合わないって笑うけど
それは僕のせいじゃないと思うんだけど犬(怒)
ママの洋服センスがないんだよ犬(怒)
でもあまり言うとおやつもらえなくなるからもうやめとくね犬(笑)
みんな気温の差激しいけど風邪ひかないように気をつけてねぇ黒ハート

ニックネーム chocoママ at 10:21| Comment(10) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ピッタリだぁ(*⌒▽⌒*)

昨日chocoに荷物が到着しました揺れるハート
それは、SPICEのヒカルさんのお店
BASILICOさんで予約販売してたNAME00のお洋服が到着しました顔(メロメロ)
10-2-1.jpg

開けてみて凄く可愛くて可愛いるんるんるんるん


って叫んでたら、chocoが
犬ママグッド(上向き矢印)どうしたのグッド(上向き矢印)風に私の事見つめてました顔(イヒヒ)
10-2-2.jpg

しっかりchocoの名前も誕生日の32も入ってて良い感じぴかぴか(新しい)


目chocoグッド(上向き矢印)モデルさんしてぇわーい(嬉しい顔)
犬僕今オモチャで遊んでるんだよあせあせ(飛び散る汗)後にしてダッシュ(走り出すさま)
そんなワガママは許さない顔(イヒヒ)(私がワガママだったりして顔(ペロッ))
オモチャ一時没収右服着せる右オモチャ返却
そして着た様子はコチラハートたち(複数ハート)
10-2-3.jpg

全体が撮れてこっちの方がよかったかも犬(笑)


今回サイズもピッタリで良い感じでしたぴかぴか(新しい)
この前の購入の時はDMだったんですが、ちょっと胸の辺りがきつかったのでヒカルさんに相談したところDMLがいいんじゃないかなexclamation&questionとアドバイスを受けてDMLにしたんですが大成功でした揺れるハート
ヒカルさんぴかぴか(新しい)ありがとうございました揺れるハート
10-2-4.jpg

犬ヒカルさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
寒くなってきたから暖かくて良い感じですかわいい大事に着るね犬(笑)



ニックネーム chocoママ at 13:54| Comment(7) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

☆DOG IN CAR☆

前にほちきすさんから紹介していただいた
【その時の記事はこちら

『DOG IN CAR』

のプレートが届いちゃいました黒ハート
9-25-1.jpeg

これが作っていただいたプレートです顔(メロメロ)


顔の写真と横から見た体全体、後ろから見た全体の写真を
送って作っていただいたのが上のプレートですぴかぴか(新しい)犬(笑)
実物よりも可愛く書いてもらえちゃいました黒ハート
よく特徴をとらえていただいてchocoの毛が白い部分まで
ちゃんと書いていただいててとっても嬉しかったでするんるん

上このプレート以外にも
9-25-2.jpeg

壁とかゲージにも掛けれるタイプの物るんるん


9-25-3.jpeg

診察券入れでするんるん


この2つともおまけとして頂きました黒ハート
とっても嬉しかったですかわいい

まめ&くりsanぴかぴか(新しい)
お忙しい中可愛く書いていただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
9-25-4.jpeg

犬まめ&くりsanどうもありがとう揺れるハート
僕これ車に付けてもらってお出掛けいっぱいするね犬(笑)



ニックネーム chocoママ at 21:28| Comment(9) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

思い違い!?

今日は七夕花火ですねわーい(嬉しい顔)
この前chocoと一緒にお願い事を考えてましたるんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1人と1wanの心の中は…
目chocoが破壊魔じゃなくなりますように黒ハート
犬おいしいおやつがいっぱい食べれますように黒ハート
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目chocoグッド(上向き矢印)何をお願いしたのexclamation&question
犬そんなのママには言えない顔(イヒヒ)
目じゃあママがchocoのお願い事聞いてあげるねかわいい
犬ママ僕のお願いした事がわかるのexclamation&question
目楽しみにしててるんるん

昨日の事

目chocoグッド(上向き矢印)これあげる黒ハート
7-7-1.jpg

犬ママこれ何ですかexclamation&question食べられますかexclamation&question
目食べれないに決まってるじゃん顔(汗)クールボードだよわーい(嬉しい顔)
乗ってみてるんるん


7-7-2.jpg

犬ママ…あのぉ〜…
目新しいのが欲しかったんでしょるんるん
ママとchocoの願い事当たっちゃった顔(ペロッ)
そんな手だけ乗せるんじゃなくてちゃんと乗ってよふらふら


7-7-3.jpg

犬ママ…ありがとね犬(笑)
でも本当はね…僕…

目chocoが喜んでくれたならそれでいいよぴかぴか(新しい)
それ以上言わなくてもるんるん


僕chocoですexclamation×2
ママは僕の願い事勘違いしてませんかexclamation&question
僕はいっぱいおやつが欲しかったのにあせあせ(飛び散る汗)
でもママ満足してるからこの事は秘密にしておきます犬(泣)
みなさんもママには言わないでね犬(笑)
でも最後に一言…

ママのオバカ黒ハート

ニックネーム chocoママ at 16:25| Comment(4) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

気に入っちゃった(⌒▽⌒)

今日仕事が終わって家に帰ったら荷物が届いてましたるんるん

それはこちら黒ハート下


6-22-1.jpeg

SPICEのヒカルさんのお店BASILICOさんで注文していたお洋服でするんるん
NAME入りのお洋服ですぴかぴか(新しい)
NAME入りのお洋服1枚は欲しいと思ってたのですごく嬉しいです黒ハート
早速chocoに着てもらいましょうひらめき
モデルさ〜んるんるん
登場ですよぉかわいい

犬どうexclamation&question似合ってるexclamation&question

6-22-2.jpeg

サイズもぴったりでした黒ハートわーい(嬉しい顔)
でも太ったら着れないかも顔(イヒヒ)
やっぱりchocoは胴がやけに太いのかもしれないあせあせ(飛び散る汗)
骨太だね…きっとたらーっ(汗)

ヒカルさん黒ハート
本当にありがとうございましたるんるん
とっても気に入りました顔(メロメロ)
またshop再開したら買わさせてもらいたいでするんるん

chocoからもお礼言ってグッド(上向き矢印)
犬ヒカルさんありがとう黒ハート
大事に着るね黒ハート

6-22-3.jpeg


ニックネーム chocoママ at 22:41| Comment(7) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

買っちゃった☆

NEWお洋服買っちゃいました黒ハート
「SPICE」のバジちゃんが着てて可愛くて一目ぼれしちゃったベベロさんの服でするんるん
さっそくchocoさんに着てもらいましたかわいい

6-18-1.jpeg

犬どうexclamation&question似合ってるexclamation&question
目大きさもピッタリでよかったねグッド(上向き矢印)

今回は色違いで黒と水色買ってみましたぴかぴか(新しい)

6-18-2.jpeg

今回は男の子らしい色買いました顔(イヒヒ)
リボンリボン付けてたりして、女の子に間違えられちゃうchocoですが、この服着てれば
男の子だって思ってもらえるかなexclamation&question顔(イヒヒ)

最近思ったんですが、chocoって首周りとかに比べてやけに胴回りが太いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
オデブさんなのかしらあせあせ(飛び散る汗)
最近暑くなってきたので裸族の時が多いけど、クーラーとかつけるようになったら
またお洋服着ようね黒ハート

6-18-3.jpeg

犬わかったよわーい(嬉しい顔)
いっぱいお散歩連れってね揺れるハート

ニックネーム chocoママ at 21:31| Comment(4) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

男の子なのにごめんね★

お久しぶりですかわいい
やっと暖かくなってきましたねぴかぴか(新しい)
なのに私は風邪を引いて寝込んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっと最近復活気味ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
またみなさんの所へもお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いしますね黒ハート

今日は私が寝込んでる間の話をしますね顔(イヒヒ)

私が部屋で寝ていると、chocoは私が部屋にいるのがわかってるみたいで
階段登って吠えてました顔(汗)
犬ママグッド(上向き矢印)いるんでしょexclamation&question
早く降りてきて遊ぼうよexclamation×2

6-1-1.jpeg
犬無視なのexclamation&questionちっ(怒った顔)もういい犬(怒)

何を言われようが、風邪で動けませんあせあせ(飛び散る汗)
こんな状態ではゆっくり寝れないので、お母さんにchocoをシャンプーに
連れってもらっちゃいました揺れるハート

いってらっしゃ〜い車(セダン)かわいい



居間に下りてってみると、chocoが出迎えてくれましたるんるん
本日のリボンリボンexclamation&question
じゃじゃ〜ん決定
6-1-2.jpeg

ニコちゃん風リボンでしたるんるん
写真をアップにしちゃいますぴかぴか(新しい)
6-1-3.jpeg

男の子なのにいつもリボン付けてごめんねふらふら
でもchocoもみんなに可愛いって言ってもらえて嬉しいじゃんハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
今度はどんなリボンかな顔(笑)
楽しみだね顔(ペロッ)

chocoがシャンプー行ってくれてるいっぱい寝れて
早く良くなったよ揺れるハート
ありがとねぴかぴか(新しい)
chocoも風邪ひかないように気をつけようねかわいい

ニックネーム chocoママ at 22:49| Comment(10) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

効いてる!?

chocoが家に来てから半年くらい経った頃わーい(嬉しい顔)
WAN特有の匂いがリビングに充満している事に気がついたあせあせ(飛び散る汗)
って言うか家族に臭いと指摘されてしまったがく〜(落胆した顔)

そこで思い切って空気清浄機を買ってみたるんるん
アイリスオーヤマとシャープの共同開発商品の

「ペットの抜け毛・ホコリなどもしっかりキャッチしてくれて、目に見えないダニや花粉、ウィルスも除去してくれる。そしてこの空気清浄機の特徴は、ペット臭の脱臭に力を発揮する。」
と言う、宣伝につられて買ったのは
4ヶ月前くらいの話次項有

空気洗浄機.jpeg

犬ママグッド(上向き矢印)またこの機械
動いてきたよぉがく〜(落胆した顔)

目chocoがさっきその前おもちゃ
持ちながら走ったからでしょ顔(汗)

犬あせあせ(飛び散る汗)何で僕が走ると
ランプの色が変わって動き始めるのたらーっ(汗)
僕…臭いのバッド(下向き矢印)exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

臭い.jpeg
目chocoが臭いからじゃない顔(イヒヒ)
犬やっぱり僕臭いんだ…顔(なに〜)
目嘘だよハートたち(複数ハート)
chocoが走ると毛が抜けるでしょわーい(嬉しい顔)
それに反応して動くだけだよGood

犬そっか犬(笑)
じゃあ僕この機械の前ではゆっくり歩くねぴかぴか(新しい)

目じゃあもうボール投げ
やめようねかわいい

犬exclamation×2
ママ、せっかく買ったんだからこいつにしっかり働いてもらおうよパンチ

目そうだね顔(汗)

空気洗浄機2.jpeg
今の時期、花粉も吸い取ってくれるので
大変役にたっていまするんるん
私には高かったですが、買ってよかったなぁグッド(上向き矢印)って思いまするんるん












ひらめきちなみに
ニックネーム chocoママ at 09:01| Comment(8) | ☆Item☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする